• ベストアンサー

困ってます。

sfkazuの回答

• ベストアンサー
  • sfkazu
回答No.2

たびたびお邪魔してごめんなさい。 でも、心配になって調べてみたんです... そしたら、ありましたよ。#55ジェイソン・ウィリアムスさんのユニホームが丁度見本のような形でのっていました。 調べ方は、左のところにある”KEY WORLD”の部分にKINGSと入れるだけで、でてきました。ちなみにこのSHOPではご自分の名前を入れることも可能です。シッピング代は少しかかるかもしれませんが...もし、どうしても欲しくて、お店で見つけられないときは...参考になさってみてはいかがでしょうか?

yukiponpon
質問者

お礼

本当に本当にありがとうございました。さっそく紹介していただいた店から買わせて頂きました。感謝してます!!!!!!