OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

困ってます。

  • 困ってます
  • 質問No.187950
  • 閲覧数230
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (57/66)

友達が元KINGSのジェイソン・ウィリアムスという選手が大好きで、その人にそのユニフォームをプレゼントしたいと考えています。もちろん、ホーム用の白の。背番号は55です。ショップで買おうとしたんですが、おいてませんでした。どうしても欲しいんですが・・・。どうすれば手に入れられるでしょうか?無理なはなしかもそれませんが・・・。困ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 58% (7/12)

たびたびお邪魔してごめんなさい。
でも、心配になって調べてみたんです...
そしたら、ありましたよ。#55ジェイソン・ウィリアムスさんのユニホームが丁度見本のような形でのっていました。
調べ方は、左のところにある”KEY WORLD”の部分にKINGSと入れるだけで、でてきました。ちなみにこのSHOPではご自分の名前を入れることも可能です。シッピング代は少しかかるかもしれませんが...もし、どうしても欲しくて、お店で見つけられないときは...参考になさってみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
yukiponpon

お礼率 86% (57/66)

本当に本当にありがとうございました。さっそく紹介していただいた店から買わせて頂きました。感謝してます!!!!!!
投稿日時 - 2001-12-23 01:07:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 58% (7/12)

はじめまして、yukiponponさん。
私も、ジェイソン・ウィリアムスさんが大好き!
残念ながら、移籍されてしまいましたなので、キングス時代のユニホームが手に入るか分かりませんが...
一応可能性があると思うのでHPを載せておきます。参考までにこのページ、英語です。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

桜木町にできたスポーツオーソリティーに行けば、あるかもしれません。ただ、確証は全く無いので問い合わせてみては。
お礼コメント
yukiponpon

お礼率 86% (57/66)

どうもありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-05-19 23:29:01