• 締切済み

福岡で、手帳をたくさん扱ってる店を!

2006年度のスケジュール手帳をまだ買えてません。 福岡市内で、今でも大きな手帳売り場を設けているお店を教えてください。 天神のインキューブはチェックしましたが気に入るものがなかったので…。

みんなの回答

• kotyoran
回答No.2

福ビルの1Fの「とうじ」(ロイヤルの奥側)にも、手帳コーナーが年中設置されています。

• aobeta
回答No.1

手帳購入は大抵ミスドか、年末年始東京の実家に帰省した時で、福岡市内ではあまり探した事ないのでお役に立てないかもしれませんが・・・・・ 紀ノ国屋書店やジュンク堂書店などの大きな書店では、1月中は手帳・日記帳ファアをやっています。 福岡ビルの丸善は文具も扱っていますね。 気に入る物があればいいのですが。