OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

奈良県北部あたりで不妊治療をやっている病院を教えて

  • 困ってます
  • 質問No.187824
  • 閲覧数214
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

奈良県北部、もしくは大阪東部あたりで不妊治療を行っている病院を捜しています
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 49% (42/85)

 不妊症治療は、治療が長期に渡ると聞いております。ですから、お近くの医療機関をお探しのことと推察します。
 いろいろ調べてみたのですが、奈良県立医科大学付属病院産婦人科がありました。排卵コントロールの内分泌療法・人工授精・体外受精で有名だそうです。また、こちらの大学出身で大阪の南部で開業されている先生(石橋レディスクリニック 大阪府堺市深井沢町3301TEL : 0722-79-1152 )も評判が良いとのことで信頼できる情報だと思います。
 あと、大阪市でしたらいくつかありますが、ちょっと遠いですね。もし、ご希望でしたら補足要求してください。
お礼コメント
sanasana

お礼率 71% (5/7)

ありがとうござます 参考にしたいと思います
投稿日時 - 2001-12-25 21:30:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

こんにちは。
北部というのはどのあたりでしょうか?
奈良市内でもいいのかな?

ASKAレディースクリニックというところがあります。
私は通院したことはないのですが、私が通っていた産婦人科と同じ医療法人ということで、案内はみたことがあります。
車でクリニックの前はよく通るのですが、ちょっと不便な場所かもしれません。
お礼コメント
sanasana

お礼率 71% (5/7)

回答ありがとうございました 地図を見たら、以外と近いことが判明しました
参考にしたいと思います
投稿日時 - 2001-12-25 21:34:40
  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「医療機関情報」
このページの左端で「75.不妊症外来のある病院 」をクリックすると表示されますので、参考にして下さい。

奈良県ではないようですが、大阪府・京都府では近くにはないでしょうか・・・?

http://www.sanfujinka-debut.com/search/nara.html
(奈良県)
http://www.sanfujinka-debut.com/search/osaka_g01.html
(大阪市外(1))
http://tami.candy8.net/kyoto.htm
(奈良県)

ご参考まで。
お礼コメント
sanasana

お礼率 71% (5/7)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-12-25 21:33:13
  • 回答No.3

 他人から聞いた話ですが、東大阪市の河内総合病院にいい先生がおられるとか。
一度、問い合わせてみられてはいかがでしょうか?
お礼コメント
sanasana

お礼率 71% (5/7)

回答ありがとうございました 
投稿日時 - 2001-12-25 21:32:25