• ベストアンサー

タイヤをレンタルしてくれるお店をおしえてください!

タイトルのとおり、タイヤをレンタルしてくれる大阪のお店を探しています。 レガシィに合うスタッドレスタイヤを探しています。 車を買い替える予定があるのでいまさらタイヤを買うのはチョット・・・と思っているので・・・。 予算もおしえていただけるとありがたいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

ありますよ! 去年お願いしました 金額はうろ覚え ですが 保証金が5000円で3泊4日で195/65R.15で15000円だったと思います 予約の時に一度取付けて確認もしてくれとても親身に 対応してくれました ホームページはありませんが 今年も看板を出していましたので 一度問い合わせて見てください 城東タイヤ 電話06-6931-1630 場所:大阪府大阪市城東区今福西2丁目12-9

その他の回答 (6)

• pool_
回答No.6

あ、無いよ。  石川県と横浜にあるのは聞いた事があるけど、レンタル=中古なんで、止まりたい時には止まれません(^^; 年式が古いと制動性能が劣ってるので止まりたい時に止まれないから、借りないほーがいいですよ。  新品を借りるのならいいけどね、この時期じゃ(^^; 1セット2万円ぐらいなんで、4、5万円とか出せば新品もしくは新品+鉄ホイルが買えますよ 次の車の目星が付いてるのなら、それに合わせて買うか、オークションで売っちゃうか あまり、頻繁に使わないのだったら(大阪なら)スキーに行く時だけレンタカーにするとか あと、ディーラーに行って、中古でいいから、買い換えまでの繋ぎにしたいから、と言って探してもらうほーがいいよ(普通タイヤをね)スタッドレスはあきらめて

回答No.5

京都にもあるみたいですが・・・ http://www.kla.co.jp/seibi/taiyarental.htm

• sutatabo
回答No.4

No.3のsutataboです。すいません,参考URL載せるの忘れてました。m(__)m

参考URL:
http://www.fujiichi-rt.com/tire/rental/point.html
  • sutatabo
回答No.3

No.1の方と同じく「ないだろ~」と思いつつ,『タイヤのレンタル』でググってみたら… …ありました。ビックリ。 一応参考URLにアドレスを載せときます。ただそこ,石川県らしいんですよね。質問者さんが行けるところなのか分かりませんが…。あと,16インチ以上は無いらしいです。でもレガシーなら15ぐらいですよね。料金は走行距離その他でいろいろ変わってくるようなので,見積もりを取る必要があるみたいです。 もしここが気に入らなければ,『タイヤのレンタル』『(質問者さんの住んでる都道府県名)』でググってみてはどうでしょうか? 脚注:ググるとはgoogleで検索することを言います。念のため。

noname#15725
noname#15725
回答No.2

中古タイヤって選択肢はあると思いますが、レンタルってのは聞いたこ とがありません。

• inu2
回答No.1

消耗品ですから、タイヤのレンタルってのはないかと…