OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オメガの品番について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187766
  • 閲覧数917
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (11/34)

はじめまして。現在オメガのシーマスター120の購入を検討しています。オークションで見つけた物の品番が「25113100」と記載されていました。他のオメガ製品を見ると6桁の物しかないような気がしました。どう判断したら良いのでしょうか?
出展者の方は、ギャランティー&箱など全て揃っているという事でした。何方詳しいかたコメントお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

オメガの製品番号は正確には8桁になります。
「シーマスター120」のばあいは「2511.31.00」となります。
最後の「00」を無視するわけではありません。シーマスターの中には最後が「91」や「93」といったものがありますから。ただ、「00」は省略している場合が多いようです。
下記のURLはスイス本社のHPですので、ここで比較してみるといいでしょう。
このHPではちゃんと8桁表示になっていますから。
お礼コメント
hwa05148

お礼率 32% (11/34)

何回も丁寧にありがとうございました。確認させて頂きました。入札してしまってから気が付いたので不安でしょうがありませんでした。心から感謝致します。
投稿日時 - 2001-12-19 21:01:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

品番は251131と解釈するのがいいでしょう。
オークションで写真があるのならば、下記URLにて「シーマスター」をクリック、そして「120m」をクリックすれば、251131の品番にポインタを合わせるだけで現物写真が確認できますので、比較してみるのがいいと思います。
補足コメント
hwa05148

お礼率 32% (11/34)

書き込みありがとうございます。アドバイス頂きましたHPは確認しましたが、見た目は同じような気がします。オークションにて掲示されている写真には、品物にタブのような物がついていて、そこに品番が8桁載っています。通常00は無視するものでしょうか?何回もすみません。宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-12-19 20:02:57