• 締切済み

ISDNのルーター+ADSLモデムの組み合わせについて

今ISDNで無線ルーターNTTの1600RDを使っていますが このたびADSLができるようになったので変更したいと考えておりますが、ADSLモデムSVがあります。 この組み合わせで(1600RD+ADSLモデムSV)で無線でADSLができるでしょうか? 教えて下さい

• h18
  • お礼率82% (121/147)

みんなの回答

• PCFREAK
回答No.1

問題ないようですね。ADSLモデムにも対応しています。 但し、フレッツADSL1.5Mと8Mにしか対応してませんので、現実的にはブロードバンドルーターに買い換えた方が良いかと思います。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/ced/goods/ip1600rd/
h18
質問者

お礼

早速のアドバイスをありがとうございます 助かりました