• ベストアンサー

エクセルがフリーズします。

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

常駐ソフトはどうでしょうか・・・? TOPページで「システムリソース 不足」と入れて沢山検索するとHitしますので参考にしてください。 補足お願いします。

biwao
質問者

お礼

いろいろと教えていただいたように検索してみました。 すると使っているPCがIBMのものなのですが、リソースについて 不具合があったらしいです。 修正プログラムをDLしてみたところ無事に治りました。 お世話になりました。ありがとうございました! ドモ~♪ヽ(^-^ )