• ベストアンサー

間違って女性用香水スイートアトラクションを・・・

初めまして先日、僕の友達が香水のスイートアトラクションを購入しましたがそれは女性用の香水だと今日、知ってビックリしました。購入したのは男友達でそのスイートアトラクションという香水は異性を惹きつける効果があるらしいです その友達は男が使って効果が無いならオークションとかで売ろうか迷ってるそうです。 こんな時はどうすればいいのか分からず質問してみました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocoa1023
回答No.1

はじめまして♪ 間違えて買ってしまったならオークションでもいいとは思いますが、使ってもいいとおもいますよ~ たしかこの商品は異性を惹きつけるというよりも、親しみを持たせ、結果的に好意を持ってもらえるって感じのものらしいです。(香水販売員の友人いわく) もし、接客関係の仕事やバイトをされているなら、男性に親しみを持ってもらうことも大事なので、使用されてもいいと思いますよ(^^)/

ozaki4416
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます。 これを使って親密感がより良くなればいいと思います。友達も少しぐらい使ってみると言っているんで cocoa1013さんの意見も言ってます。