• ベストアンサー

海外からの郵送【standard】とは?

アイルランドのダブリンの金券業者からオンラインでチケットを購入しました。 購入履歴照会のページを見てみると Your tickets were shipped via standard Canada Post mail. とあるのですが、以下の点についてよくわからないので、どなたか教えていただけると大変助かります。 お世話になります。 ●これは船便に積まれたということなのか ●船便とは別にstandardという郵送方法があるのか ●カナダ・ポスト・メイルとは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

速達や書留ではなく、カナダの郵便局から船便で普通郵便として送ったという意味では?? standard=標準=普通では??

fusiginokabe
質問者

お礼

ありがとうございました。どうやらその通りのようでした。無事に届き(船便にしては早く)、解決いたしました。助かりました。