• ベストアンサー

XP SP2環境でIE6.0の強制終了がたまに..

XP SP2環境(メモリ500M、Pen4)で ときどきIE6.0の強制終了があります。 やはりIEの致命傷なのでしょうか??

noname#15445
noname#15445

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その強制終了は再現性はありますか?同じ動作でなるとか。WindowsupDATEはやってみましたか?SleipnirやNo.1さんのFireFoxはタブブラウザと呼ばれており、こっちを使うとIEには戻れませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

>やはりIEの致命傷なのでしょうか?? と思われているんでしたら、別のブラウザ使ったらどうです? http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/