• ベストアンサー

告白される

私はすごく可愛いくて性格もいいので、よく告白されます。 今は付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、それでもいつも言い寄ってくる人がいます。 今、6人の人に付き合って欲しいと言われて困ってます。 ブサイクな人がうらやましいです。 どうしたらいいでしょうか? 本当に困ってます。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15089
noname#15089
回答No.4

emi2006さんは優しすぎて断る事が出来ないのでしょうね。こうなったら皆さんとお友達からと言う事で付き合ってみたらどうでしょうか。彼として付き合うわけじゃないから7股かけることにもならないし、その中から一番の方を彼にしたらいいと思います。

その他の回答 (4)

• yuttka
回答No.5

こんにちは。 大変失礼ながらあなたよりワンランクもててるような方がお友達にいますが、きちんと断っていますよ。 本当に性格がいいというのは相手の立場になったら時として鬼のようにでも振舞える人だとおもいます。  今は、若さもあって表面上もてるかもしれませんが、ある一定になったら遠のくと思うのでそれは心配しないほうがいいと思います!

noname#19197
質問者

補足

どうしてワンランクもてるって言えるんですか? 私より可愛い人なんてみたことないです。 その人に会ってみたいものですね。

• gaku_gack
回答No.3

じゃあ、見た目も性格もブサイクになればいいと思いますよ☆ 貴方の回答を真似しました。

質問者

補足

なれないから困ってるんですよ。 どうやったらブサイクになれるんですか?

• hardcore
回答No.2

そんなのかーんたーん!不細工なメイクして、性格ブスになってしまえばいいでしょ?ほんとに苦しかったらできるだろ?もしできなかったら、あなたそんなにもてるんだったら芸能界がいいんじゃねー?もしアイドルになったら誰もちかよんねーよ?マジ応援するけど。それもいやだったら我慢するしかねーよ。

質問者

補足

ブサイクになれたら苦労しません。 どうやってもブサイクになれないんです。 アイドルなんて興味ないです。

• cat_cat
回答No.1

「大好きな彼氏がいるの」で良いと思いますが。 困る事でしょうか? 私ははっきり断っていました。

質問者

補足

違う人にいちいち言うのがうっとおしいんです。 毎月10人くらいの人に告られます。