• ベストアンサー

告白される

私はすごく可愛いくて性格もいいので、よく告白されます。 今は付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、それでもいつも言い寄ってくる人がいます。 今、6人の人に付き合って欲しいと言われて困ってます。 ブサイクな人がうらやましいです。 どうしたらいいでしょうか? 本当に困ってます。助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15089
noname#15089
回答No.4

emi2006さんは優しすぎて断る事が出来ないのでしょうね。こうなったら皆さんとお友達からと言う事で付き合ってみたらどうでしょうか。彼として付き合うわけじゃないから7股かけることにもならないし、その中から一番の方を彼にしたらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yuttka
  • ベストアンサー率43% (308/711)
回答No.5

こんにちは。 大変失礼ながらあなたよりワンランクもててるような方がお友達にいますが、きちんと断っていますよ。 本当に性格がいいというのは相手の立場になったら時として鬼のようにでも振舞える人だとおもいます。  今は、若さもあって表面上もてるかもしれませんが、ある一定になったら遠のくと思うのでそれは心配しないほうがいいと思います!

noname#19197
質問者

補足

どうしてワンランクもてるって言えるんですか? 私より可愛い人なんてみたことないです。 その人に会ってみたいものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gaku_gack
  • ベストアンサー率10% (26/240)
回答No.3

じゃあ、見た目も性格もブサイクになればいいと思いますよ☆ 貴方の回答を真似しました。

noname#19197
質問者

補足

なれないから困ってるんですよ。 どうやったらブサイクになれるんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hardcore
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

そんなのかーんたーん!不細工なメイクして、性格ブスになってしまえばいいでしょ?ほんとに苦しかったらできるだろ?もしできなかったら、あなたそんなにもてるんだったら芸能界がいいんじゃねー?もしアイドルになったら誰もちかよんねーよ?マジ応援するけど。それもいやだったら我慢するしかねーよ。

noname#19197
質問者

補足

ブサイクになれたら苦労しません。 どうやってもブサイクになれないんです。 アイドルなんて興味ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cat_cat
  • ベストアンサー率22% (132/596)
回答No.1

「大好きな彼氏がいるの」で良いと思いますが。 困る事でしょうか? 私ははっきり断っていました。

noname#19197
質問者

補足

違う人にいちいち言うのがうっとおしいんです。 毎月10人くらいの人に告られます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白がしたい

    僕は今まで告白をしたことがありません 個々でいろいろな人が告白を相談している人を見てきました 私は告白をしたいわけではありません ただ、いつも彼氏がいると言うだけであきらめている自分が嫌なだけです 最近、自分が好きな人がどんどん明るくなっています たぶん、彼氏が出来たんだと思います なんか、いつもあきらめてる自分がとても嫌です たとえ、だめになってもいいです でも、告白ができません どうしたら、告白する勇気が出るでしょう そもそも、デートもしてないのに告白しようとしている 私はだめなんでしょうか でも、あの子に彼氏がいると思うと いてもたってもいられませんどうしたらいいでしょうか 誰か助けてください

  • 好きな人に告白できません・・・。

    中1の男です。今好きな人がいるんですが、とても告白できません・・。 その憧れの人は誰もが振り向く程の綺麗な人で彼氏がすでにいるかもしれない人です。そして、僕はブサイクでガリガリで頭も悪くてとても彼女に似合うような人物でありません・・。諦めたほうがいいのかな、とも思うんですがもうすぐ進級するので別のクラスになるかもしれないんです。 自分でも決着をつけたいな・・・と思ってて、彼女に似合う人物になってから告白してみたいと思っています・・。 何か告白のコツとコンプレックスの低い鼻とガリガリに痩せているのを解決する方法はないでしょうか?ご助言をお願いします。

  • ある男子にいきなり告白されました。

    ある男子にいきなり告白されました。 私は3ヶ月前ぐらいに彼のことが好きでした。その頃、彼も私のことを思ってくれていたみたいです。私はその頃、自分の片思いだとずっと思っていて、無理だと思って諦めていました。 それからずっと彼とは連絡をしていなかったのですが、いろいろあって、1ヶ月前からまた連絡を取り始めました。彼はどう思っていたのか知りませんがその頃は私は前ほど彼が好きではなかったです。そのぐらいの時に、彼の性格がすごく悪いことを知りました。というか向こうが暴露してきました。女子の前ではいつもいい顔をして、自分からは絶対告白せずに、告白されたら振る。みたいな性格です。最低だなと思いましたが別にそれで友達をやめたいとも思わなかったのでそれからも彼とは普通に電話をしてたりしました。 3日前ぐらいから、私を気にしてくれている男の子がいます。その子とは普通に話も合うし振る理由もないので告白されたら付き合う気でいました。 今日いきなり彼から電話がかかってきました。その男の子はやめといたほうがいい。という内容でした。彼はその男の子の過去の恋愛について教えてくれました。彼はその男の子の元カノから相談を受けていたそうです。なのでその内容も教えてくれましたが結構酷くて、その男の子とは付き合う気を無くしました。 その男の子と1度、彼の話になった時があって、あいつはすぐ人の女取ろうとするし、彼氏いる女と手繋いだりしてた奴だよ。と言われてましたが、正直知ってたことなので、へー、としか思いませんでした。彼はその男の子と仲が悪いので、「その男の子からさ、めっちゃ俺のこと教えれたでしょ?」と彼から聞かれました。私は、「色々教えてもらったけど正直知ってたからなんとも思わなかった」と言いました。 そしたらいきなり、彼がもじもじし始めて、〇〇(私)ってもしかしてちょっと俺のこと気にしてた時あった?と聞かれました。私はびっくりしてノーコメントで!と言いましたがすぐにバレました。そしたらいきなり、俺と付き合わん?と言われました。そしたらその男の子に付きまとわれなくて済むし。あとそっちの方が面白いじゃん?と言われました。(彼はそんな性格でこんなことをいっていつもゲラゲラ笑ってます。私に彼が暴露してから素で話しかけて来るようになり、わりと私は彼の事を理解してると思います。)私は彼が性格悪いのを知ってたので冗談かと思ってましたが、彼は「俺の性格悪いのはもう知ってると思うし冗談かと思うかもしれんけど、俺はわりと本気だよ、恥ずかしくてこんな形じゃないと言えなかった、自分から告白したの始めてだし、女子にこんなに積極的になったのも今までなかった、無理に付き合えとは言えないけど、考えといてほしい」と言われました。 3ヶ月前ぐらいに私は彼のことが好きでした。それからしばらくたった今、告白されたことに驚いています。彼は私のことをずっと考えていてくれてたんでしょうか?彼がすごく性格悪いのを知っているのを知って、告白してくれたのはなんででしょうか?

  • 告白

    どうも。いつもおせわになります。恋愛についてとして質問させていただきました。その後、同じクラスに好きな人がいて{片思い}そのひとに告白しようとおもいます。しかしなんと告白したらよいのかわかりません。また、今の性格だと振られるなときがします。振られたらふられたでいいと考えるとして・・ともかく告白の仕方と、振られた時の立ち直り方について教えてください。よろしくおねがいします。             

  • 告白されたのですが・・・

     こんばんは、寒いですね>< えーと、自分で言うのもなんなんですが、今までに約20回くらい告白されました・・・。 とまぁ、それは置いといて、今年に入って1人に告白されました。 その人は、前に2回告白されていて、受験生だからと断ったのですが、(彼氏がいることは言ってません)まだ私のことを好きなようで諦められないのだそうです。その人は、あまり見た目が良くないので、性格はどうなのかと話したりしていましたが、あまり性格もよくありませんでした。考え方や価値観が違うかな~。それで断ったのですが、高校生になったら付き合って欲しいとしつこいです。 2人目は、M先輩という女の人がいて、その人とはとても仲が良く、その人を通じて夏休みM先輩と同じ高校のI先輩と知り合ったのですが、その人が私に沢山告白してきたり、会いたいなどメールを送ってくるんです。一時期あまりにもしつこかったのでメアドを変えてその人には送らないでいたら電話が何回もかかってきて、ストーカーっぽくなってきました。暫くするとおとなしくなったので此方からメールを送ると前程メールもしなくなったので安心していました。で、その人は、私に10回くらい告白してきます。つい最近も付き合って~とメールで言われたのですが、付き合う気はありません。何度断っても「じゃあ受験が終わったら付き合って」といったようにくるまれてしまいます。ちなみにその人は、私に彼氏がいることを知っています。で、その人は煙草を吸ったりお酒を飲んだり悪ふざけばかりしています。好みの性格じゃないんです><かといって嫌いという訳ではありません。 ちなみに私には、T君という彼氏がいます。しつこくないし性格もサッパリしていてタイプです。受験生だけど勉強に支障がでるくらいメールや電話をしたりしません。そもそも最後にあったのは2ヶ月前です。ってこれはこれで冷めちゃうのかもしれないけれど;; ちなみに私は、見た目がチャライ人等があまり好きではなく、かといってちょっと暗い考えの人とは合いません。まぁ見た目より中身なんですがね。 みんなからの私の印象は、誰にでも優しく、自分の意見をしっかり持っていて、愚痴口言わず、今を一生懸命生きていて、笑顔がとても可愛く、明るくて楽しくて面白いと言われました。 私の友達は、性格が良い人ばかりだと思っているので、(というか自分をしっかり持っている)お互い嘘はなしという感じです。 悪いところは、優柔不断なところと、ちょっと面倒くさがりやところです。 質問は、断っても断っても付き合ってと言われるのですがどうしたら良いでしょうか? あまり辛口だと傷つきやすいので・・・

  • 始めて告白されました

    始めて告白され、どうしたらよいのかわかりません。 23年生きてきましたが、今まで彼氏がいたことはありません。 好きになった人はいましたが、年上すぎたり、すでに結婚していたりとすべて片思いです^^; 告白されうれしい気持ちもありますが、まったく経験がないためどうしたらいいのかわからないんです。 「性格もいいし、彼女になってくれたらうれしい」といわれましたが、性格は自分では良いと思ってないし、あきやすい性格なのでちゃんとお付き合いができるのかわかりません。 とりあえず時間をくださいといったところ、今年中に返事をくださいと言われてしまいました。 相手は自分よりも10歳上で営業職をしているので休みはほとんどあいません。 今はメールか電話をたまにするくらいです。 2,3回しか会ってお話ししたことがないので、もう少しお友達として付き合い、 いいと思えば正式にお願いする・・・という形は失礼でしょうか。 付き合えば変わるよ~なんていう人がいますがそんなことあるんでしょうか。 もう、正直めんどくさくなってしまうんじゃないかと思ってしまいます。 あと1ヶ月になってしまって困っています。 電話でも返事待ってるねと言われてしまい、出るのもつらかったりします。 1回居留守を使ってしまいました・・・ 嫌いなわけではないのですが・・・ 前向きに考えられる方法、何でも良いです。 アドバイス、お願いいたします。

  • 振られる告白に意味はある?

    24歳の社会人女です。 私は今まで彼氏ができたことがありません。 でも、好きな人ができると勇気を出して告白をするタイプです。 つまり、私は告白してもその場でいつも振られます。 2人で遊びに誘われたり、夜に映画を見たりした好きな人に、先日気持ちが抑えられず告白したところ、またごめんなさいでした。 なんだか、本当に情けなくて、ふがいなくて、辛いです。悲しいです。 私は女じゃないのかなとも思います。 私が今まで告白してきた人とは本当に友達で、仲も良くて、なのに告白した途端気まずくなって。お互い友達のままでと話しても、なかなか友達に戻れなくて、結局連絡もなかなか出来ずに離れてしまいます。 私が比較的しっかりしたひとがタイプなせいか、皆んな本当にばっさり誠実に(?)、辛いくらい一気に振るんです。少しの弄びもなにもなく。 友達は、勇気を出して頑張ったね、またいい人を見つければいいよ、といつも励ましてくれますが、いい人が見つかればまた振られるのがオチ。失恋してまた綺麗になるよ、と言われても、それならもう今頃超絶美人なはずなのに。 友達はもう旦那さんがいたり、今は彼がいなくてもかつては皆彼氏がいた経験があります。 学生時代に焦って彼氏を作っていた知り合いも知っているので、24歳にもなって恋愛経験がないのは相当まずいなと思います。 こんなの私だけ、です。 見た目も悪いので、恋愛なんか諦めたいなと思うのに、好きになってしまうとワクワクして楽しくて。傷つくのがわかっているのに楽しんでは結局泣く繰り返しです。 これから先、どんな人に出会えるのか今は全くわかりません。いい人には出会えないで死ぬまで1人かもしれません。 そんなことを思うと、いきなり怖くなって泣いてしまう夜もあるくらい不安です。 その場で振られるような告白に、そんな恋に、意味はあると思いますか? ただのモテない女の悩みですが、回答よろしくお願いします。 24年間生きてきて、彼氏を作るのは大学受験よりも仕事よりも難しいです。

  • ブサイクな俺に告白する権利はあるのか?

    好きな人がいます。 しかし私は本当にドン引きするくらい気持ち悪いブサイクなのです。 彼女に告白しても彼女は嫌がるのではないでしょうか? 100%振られるのは分かっています。 でもダメ元で当たって砕けたい気持ちもあります。 私に告白する権利はあるのでしょうか?

  • 告白されない理由について

    大学1年の女子です。 わたしは恋愛経験豊富そう、モテるでしょ?など特に初対面の人に言われます。 ですが実際は告白されたこともあまりありません。 これまで男の子に遊びに誘われたり、わたしをかわいいといってくれる人はそこそこいました。恐縮ですが、時にはクラスでいちばんかわいいと言われたりもしました。 わたしは基本的に誰とでも話す性格で、男の子とも気軽に話せます。(これが男の子に慣れているように見えるらしいですが…) また、自分に自信があるように見えるらしいです。これが本当によくわからないのですが…。実際はあんまり自信がないです。 見た目はイマドキっぽいらしく、メイクや服装などで嫌われることはないと思います。スタイルは誉められます。(唯一自分の気に入っている部分です) ここで質問です。わたしが告白されない理由ってなんでしょう? ちなみにわたしはいまの彼氏に自分から告白しました。彼氏も以前からわたしを好きでいてくれたらしいのですが、告白はされませんでした。いまはすごく大事にしてくれていて、幸せです。

  • 告白したいけど。

    20歳の女です☆バイト先の29歳の人を好きになってしまいました。いつも頭の中はその人のことでいっぱいになってしまい、告白したいです!その人とはいつもすごく仲が良くてバイト先ではいつも一緒にいます。仕事があるときは別ですがその仕事をやり終えるとどちらともなく相手の側にいくというかんじです。あたしは今まで告白とかした事がないのですが、今回ばかりはしたいという気持ちでいっぱいです。とはいってもすぐに好きとはいえないのでとりあえず「好きな人はいないの?」と聞いてみたら、「いる」と言われてしまいました。その相手がだれかは教えてくれませんでしたが、正直ショックで…。その人はあんまり他の人とはしゃべったりしないのに(面倒だと思っているみたい)あたしとしゃべるのは楽しそうだし、あたしなりにいい感じじゃないかと思っていたから…。彼の方から告白してくることはあんまりなさそうだし(性格的に)、気持ちを伝えたいのですが、でも今の2人の空気を壊すのがこわくて。今伝えてもいいものでしょうか?皆さんなら伝えますか?告白された相手の気持ちも想像してくださると嬉しいです。

A7のエラーに困っています
このQ&Aのポイント
  • 印刷できない問題が発生しました。エラーコードA7が表示され、ピピピの音が出ています。
  • 初期設定を試しましたが、エラーコードA7が続いています。
  • Windows10で使用しており、無線接続しています。電話回線はひかり回線を利用しています。
回答を見る