OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンの音が出なくなりました.

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187625
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

前はあったのですが、ボリュームコントロールを間違えて削除してしまったと
思います。で新しく入れたいと思うのですが、よい方法はありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

NO1のものです。インストールの仕方はNO2の方が回答されるように

コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除のWindowsファイル内のマルチメディア内にボリュームコントロールのチェックがあります。ここをチェックを入れ「適用」そして「OK」を押すだけです。


ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
補足コメント
gamemasterno1

お礼率 38% (5/13)

とりあえず今夜やってみますが、明後日また回答をお願いするかもしれません。
その時はよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-19 19:39:54
お礼コメント
gamemasterno1

お礼率 38% (5/13)

OSの件まったく存じませんでした。OSは即刻削除します。
すみませんでした。
投稿日時 - 2001-12-21 12:44:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

スタート>設定>コントロールパネル>サウンドとマルチメディア>ボリュームコントロールをタスクバーに入れるをチェックを入れOKを押す。

出ました?
補足コメント
gamemasterno1

お礼率 38% (5/13)

書くの忘れていましたが、cドライブからソフト自体を削除して今は全くない
ものと思われます。で、音が全く出せなくなってしまい、困っているのです。
教えてもらった方法ではタスクバーにすら表示されませんでした。
 さらに方法はないものですか?
投稿日時 - 2001-12-19 17:31:26

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

コントロールパネル>アプリケーションの追加と削除のWindowsファイル内のマルチメディア内にボリュームコントロールのチェックがあります。ここをチェックすれば再インストールできます。
ここにチェックが入っているにもかかわらず、ボリュームコントロールがないのであれば、一旦このチェックを外してアンインストール(ファイルはないけど)した後、再度、インストールすればOKです。
補足コメント
gamemasterno1

お礼率 38% (5/13)

インストールはどのようにおこなうのですか?
投稿日時 - 2001-12-19 17:59:40
お礼コメント
gamemasterno1

お礼率 38% (5/13)

すみませんでした。
OSは削除します。おさがわせでした。
投稿日時 - 2001-12-21 12:45:53