• ベストアンサー

パソコンから音が出ない・・

最近パソコンの音がならなくなったのでいろいろ調べて見たら ボリュームコントロールのミキサーデバイスがないと言うのですが ミキサーデバイスとはどういうものなんですが? そしてインストールの仕方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

気を悪くしたらすいませんが パソコン環境も書かない貴方が 検索かけてドライバーを探したり リカバリーCD内部から ドライバーとかを探す事もしないでしょ? OSがXPまたはMeとりあえずは スタート→プログラム→アクセサリ→ システムツール→システムの復元で 音が出なくなった頃以前に戻してみてください。 それで駄目であればリカバリーCDと一緒に パソコンショップへ修理で持ち込んで 「中身のデーターが消えないように オーディオのドライバーを復活してほしい」 と素直に頼んでみましょう。 失礼しました。

dezimon_ju
質問者

お礼

とりあえず音が出るようになりました。 本当にすいませんでした。OSすらも書かずにすいません。 検索してドライバーをインストールしても意味がなかったので あせってしまって書き忘れました。 本当にすいません。