• ベストアンサー

前橋市・高崎市のホテルについて

会社の上層部が宿泊するホテルを探しております。 前橋市・高崎市のホテルで上位ランクに位置するホテルをお教え下さいませ。

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16766
noname#16766
回答No.1

でしたら高崎駅前にあるワシントンホテルはどうですか?ここでしたら貴賓あるホテルです。しかも周りには居酒屋やレストランなど充実しており退屈もさせなくてすむでしょうね。

関連するQ&A

  • 高崎市、前橋市周辺でいい感じの服屋はありますか?

    高崎市、前橋市周辺でいい感じの服屋はありますか? 18歳 男です。

  • 高崎市、前橋市周辺でいい感じの服屋はありますか?

    高崎市、前橋市周辺でいい感じの服屋はありますか? 18歳 男です。

  • 高崎、前橋で産婦人科を探しています。

    群馬県で公務員をしている者です。 結婚3年目で初めて妊娠しました。 夫とずっと子どもが欲しいねと話していたので、2人でホントに喜んでいます。 今は職場も住まいも高崎ですので、市内で産婦人科を探しているのですが、どこか良い産婦人科ってあるでしょうか? もし高崎にないようでしたら、前橋まで行こうと思ってるので、高崎、前橋でおススメの産婦人科があったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 前橋と高崎、どちらが都会ですか。

    今度、ぶらぶらと旅行をする予定なのですが、群馬でも1泊したいと思っています。 そこで、前橋と高崎ではどちらがお薦めでしょうか。 目的は宿泊と夕食、時間があれば夜に街を歩いてみようと思っています。移動範囲は駅周辺になると思います。 よろしくお願いします。

  • 高崎・前橋付近でペットと泊まりたい

    GWに高崎・前橋付近で小型犬と一緒に旅行したいと思っています。 どなたかよいホテル・旅館・ペンションなどをご存じないでしょうか?

  • 群馬県高崎市・前橋市のコイン洗車場

    高崎市内、または前橋市内のコイン洗車場を探しています。ガソリンスタンドにあるような洗車機でなく、ホースからジェットで水が出る洗車が出来る所を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 群馬県 高崎・前橋周辺で

    こんにちは! 高崎・前橋市周辺でちょっとした手みやげにできそうな、お菓子を売っているお店があったら教えてください!! 日もちするもので、10個~20個くらいが個装されているものがいいのですが… よろしくお願いいたします!

  • 群馬県前橋市について

    青春18きっぷで様々な県を回っていて群馬県へいきます。北から高崎へ入り、そこから前橋に行こうかなと思ったんですが....。 前橋市って何か観光名所やグルメってありますかね?調べてみても高崎の情報ばかりでほとんど情報が無くて困っています。 県庁所在地だけどあまり聞かないので一度訪れてみたいとは思っていたのですが。 高崎寄ったら前橋寄らずそのまま南下して埼玉入るべきですかね? よろしくお願いします。

  • 水虫を治療したいのですが、前橋市で良い皮膚科を教えてください。

    水虫を治療したいのですが、前橋市で良い皮膚科を教えてください。 近隣ならば高崎等でもかまいません。 よろしくおねがいします。

  • 前橋市・高崎市の心療内科

    うつ病・睡眠障害のため、心療内科に4年ほど通院しています。 以前は東京に住んでいて、今年の夏群馬県前橋市に転居してきました。 東京いたときは近所のクリニックに通っていて、転居してからもしばらくはそこに月1回通院していましたが、通うのが困難になってきたため、転院を考えています。 自分である程度探してはみたものの、病院口コミサイトなどでは群馬県の情報はあまりに少なく、転院先を探すのが困難です。 また病気が病気だけに、周りの人に聞くにも気が憚られます。 通っていたクリニックの医師には、群馬県にはつてが無いと言われました。 どなたか、前橋市内もしくは高崎市で良い心療内科をご存じの方はいらっしゃいませんか。 ちなみに私が希望するクリニックの条件は以下の通りです。  1.3分診療でない。  2.土曜日(午前中だけでも)もしくは平日夜間に診療してくれる。  3.予約が取りやすい(初診1ヶ月待ち、とかでない) どうぞよろしくお願いいたします。