• ベストアンサー

前橋市・高崎市のホテルについて

会社の上層部が宿泊するホテルを探しております。 前橋市・高崎市のホテルで上位ランクに位置するホテルをお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16766
noname#16766
回答No.1

でしたら高崎駅前にあるワシントンホテルはどうですか?ここでしたら貴賓あるホテルです。しかも周りには居酒屋やレストランなど充実しており退屈もさせなくてすむでしょうね。