• 締切済み

高崎・前橋付近でペットと泊まりたい

GWに高崎・前橋付近で小型犬と一緒に旅行したいと思っています。 どなたかよいホテル・旅館・ペンションなどをご存じないでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

もう旅行は終わったかもしれまえんが、先日、遊びに行ったトレーラーハウスの宿泊施設がわんこにとってもフレンドリーで、良かったです。ちなみにうちはミニチュアダックスの男の子なんですが、楽しく森の中で遊んできました。 丸ごと一棟、貸し切りにできるコテージタイプです。 場所は軽井沢にも近い碓氷峠の手前、妙義山の山麓です。高速からのアクセスは分かりにくかったですが、信越道松井田妙義インターからすぐ、3分くらいでした。空気は最高に美味しかったです。またドッグガーデン付きで、キッチン、BBQのグリルとかなんでも揃っていて気配りがありがたい施設でした。 オーナーさんがもともと里山の再生、再発見に取り組んで広い森そのものを宿泊体験に作りたいとこだわって作った宿泊施設なんだそうです。 下記の参考URLにHPのアドレスを入れました。参考になれば。 まだオープン間もない施設さんだったので、まだまだ春休みも空室有りでした。

参考URL:
http://web.me.com/yasironomori/
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらがちょっと離れますが ペット用部屋がありました(同じ部屋は無理ですが) http://www.a-spa.co.jp/pet/yado-pet-hatago.html http://www.yakushi-hatago.co.jp/service-pochinyan.html

stera33
質問者

お礼

とても素敵な宿のご紹介ありがとうございました。 今回は、もう少し近いところで考えています。 もしも同宿できない場合は、ビジネスホテルとペットホテルかなと 思っています。

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

郊外ならばいくつもヒットするのですが、そうでないとここだけでした。 http://www.hatagoya.co.jp/Maebashiminami/index.html

stera33
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました。早速予約してみますが、 なにぶんGWのため、郊外の宿も教えていただけますか? しかし、私が探してもみつからなかったのはなぜ??

関連するQ&A

  • 群馬県高崎.前橋付近でザリガニとり

    群馬県に最近引越しして来た者ですが 高崎.前橋付近でザリガニのとれる 所を探しているんですが.なにぶん この土地に来て間もないもので よくわかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 もう少し足をのばしてもいいので 宜しくお願いします。

  • 前橋と高崎、どちらが都会ですか。

    今度、ぶらぶらと旅行をする予定なのですが、群馬でも1泊したいと思っています。 そこで、前橋と高崎ではどちらがお薦めでしょうか。 目的は宿泊と夕食、時間があれば夜に街を歩いてみようと思っています。移動範囲は駅周辺になると思います。 よろしくお願いします。

  • 前橋市・高崎市のホテルについて

    会社の上層部が宿泊するホテルを探しております。 前橋市・高崎市のホテルで上位ランクに位置するホテルをお教え下さいませ。

  • 前橋、高崎で落ち着いて勉強のできるところ

    群馬の前橋または高崎で1人で落ち着いて勉強のできるところを探しています。 できればカフェのようなところを探していますが、それ以外でもまったく構いません。 仕事帰りに寄ろうと考えているのですが、終わるのが21時を過ぎることも多いのでできれば23時か24時頃まで営業しているところが理想です。 普段はケヤキウォーク近くのモスバーガーで勉強していることが多いです。 どこか良い所やオススメのところをご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 前橋駅周辺で3日間車を置ける駐車場を探しています

    前橋駅周辺で3日間車を置いておける駐車場を探しています。高崎駅の近くには3日間2,100円で駐車出来る場所(ココパルク800)があるみたいです。前橋駅周辺に同じような駐車場があれば理想的なのですが。前橋駅付近から高崎駅付近で他にも3日間駐車可能な場所をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 前橋駅付近の買い物

    急遽母が群馬県の駒形駅付近の病院のお見舞いに一人で車で行くことになり、前橋駅から徒歩3分の所にホテルの予約をさっきしてきました。(1泊2日で病院へは2往復する予定です) 一応お土産はサービスエリアで買う予定と行ってましたが、前橋駅付近も歩いてみたいと言ってたのですが、自分で調べることの出来ないパソコン音痴の母の代わりに調べていますが、日にちが土曜日に行く為時間がもうありません。一応近くの日帰り温泉を探して勧めておきました。 一人でレストランへ行くことが出来ない親なので、食事場所は朝昼晩コンビニで買うらしいです。しかしホテル近辺が分からないので、近くのコンビニがあったり前橋駅ビルで買い物とかは出来るのでしょうか?ホテルは前橋駅北口から徒歩3分のカントリーホテル前橋に車で宿泊予定です。 または静岡から群馬へ向かうまでの間で楽しめるSAとかでもいいので教えて下さると助かります。 日が短いですが、前橋について教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • ペット同伴ホテルで食事も一緒

    愛犬(小型 室内犬)と初めて泊まりに行こうと計画中です。 ホテルでもペンションでも旅館でもOKです。 食事の時間に一緒にいられる宿がいいです。 できれば四国内で、おすすめの場所教えて下さい!!!

    • ベストアンサー
  • 前橋あたりでケーキバイキング

    前橋とか高崎とかでケーキバイキングやっているところ 探してます! ホテルでも,どこでもいいんですけど。 予算も特に指定はないです。 なんせ群馬の情報が少なくて… よろしくお願いします。

  • 北海道 稚内付近(車で1時間30分以内)で小型犬と一緒に泊まれるホテル

    北海道 稚内付近(車で1時間30分以内)で小型犬と一緒に泊まれるホテルを探しています。 ペンションアルメリアしか見つからないのですが、他にありましたら教えてください。

  • 群馬県前橋・高崎周辺でシステム手帳を探しています。

    群馬県前橋・高崎周辺で、 システム手帳を豊富に取り揃えている文具店、書店等をご存知な方はいらっしゃいませんか? 近隣の文具店・書店には、手帳はあるもののシステム手帳が少ないんです。 よろしくお願いします。