• ベストアンサー

emeryworldwide という航空会社の存在

海外から結構高額のものを輸入し、到着が遅れている状態なのですが・・相手はemeryで発送したとトラッキングナンバーまで教えてくれましたが、サイトが存在しません。 emeryworldwideという会社は潰れたというような記述も見かけ、非常に不安になっています。アメリカから日本まで、この航空会社で発送するというのは可能なのでしょうか。 どうぞアドバイス宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

確信はありませんが、http://www.emeryworld.com/tracking/TrackingQuery.aspx とは違いますか?トラッキング番号を入力して、それらしきデータ(発送元や発送先)が表示されないかどうか試してみてください。

ecnarongi
質問者

お礼

有難うございました。調べてみたら、違う会社に吸収されていたみたいですね。有難うです。