• ベストアンサー

ゴミ箱をつくりたいのですが。。

スタートの画面にあったゴミ箱がいつの間にかなくなってしまいました。 今あるのは「NORTONごみ箱」ですが この中には削除したものは入っていません。削除したものがどこにいったのかわかりません。 ごみ箱を新たに作りたいんですが、どうやったらいいか教えていただけませんか。初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

NORTONごみ箱を右クリック→プロパティ→ダブルクリックで開く項目をごみ箱、 タイトルをごみ箱にするといいかと思います。

alba123
質問者

お礼

NORTONごみ箱をごみ箱に変えるだけでよかったのですね。なんだか狐につままれたような感じですが。。ごみ箱がどこかに隠れているのかと思っていたのですが。 でもワードの文書で不要なものを削除したら、このごみ箱に入っていました。有難うございます。助かりました。