OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの公務員試験通信教育ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.187463
  • 閲覧数935
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

こんばんは。
来年度の地方公務員上級試験に挑戦してみたいと思っています。
よろしかったら、通信教育を受けられて地方上級試験に合格された方でどこの通信教育を利用されたか、あと、ここの通信教育はやめたほうがいいなどなにかありましたらお教え頂けないでしょうか。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (17/48)

 こんにちは。私は国2でしたけど、やっぱり実務教育出版社が
お勧めです。

 あと、やめたほうがいいのは進学指導の○○ゼミもやっている、
某社。テキストの薄さに惹かれたんですが解説が詳しくない。あの
教材のせいで1年棒に振ったと思っています。
お礼コメント
natsu-n

お礼率 75% (3/4)

こんばんは。
丁寧に答えて下さいましてありがとうございます。
今日、早速本屋さんに行ってきました。
やはり、paoさんの言われた通り、実務教育出版から出た問題集や参考書が多かった
です。
それと、やめたほうがいいべ○ッセのHPも見てみましたが、確かに薄っぺらくて
中身が貧相な感じがして(笑)、あまり実績がないなと思いました。

いろいろ資料請求してみて、自分に一番あったものを見つけたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-19 17:53:53
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ