• ベストアンサー

迷惑メールがこないメールアドレス。。

いつもお世話になっております。現在auを使用しているのですが迷惑メールが異常に多いのでメールアドレスを変えようと思います。 その際にどのようなメールアドレスにすれば迷惑メールが来なくなるようになるのでしょうか。アドレスを長くすれば宜しいのでしょうか。 どうか宜しく御願い致します。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.1

思いっきり長くしてください  sdbjcfdafudyfnasubftyuesDNXXbyutfxsDnxusbdytexsy texysteyuTXndzxbyuynbunyxayubsx@ezweb と 無差別に送ってくるメールは、a@ezweb、b@ezweb、c、d、e・・・・・aa、bb・・・・aaaaa、cccccc・・・・ と順番に一文字だけ変えて、一文字づつ増やしてというパターンで自動的にメールアドレスを作って一斉に送ってきますので、メアドの文字が長くなればそれだけ後になりますので、受信する機会も少なくなります(^^;

質問者

お礼

長ッ!!長いですね!?こんなに長いメアドはみたことないです。 けれど凄い効き目ありそうですね。 参考になります。ご回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• bari_saku
回答No.3

このカテゴリの、あなたのすぐ後に質問した者です。 私は逆に、全くと言っていいほど来ないので質問しました。 どうやら、文字の組み合わせや長さではなく、アドレスの使い方のようです。 ご参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874696
質問者

お礼

使い方なんですね!そんなに使ってないとは思いましたが・・ どこかで使い方を誤ってしまったようです。 わざわざご回答して下さり感謝しております!参考になります。

• aya-pi-
回答No.2

私はDocomoですが、@の前に「.]をつけると来なくよと言われてかえてみたら本当に来なくなりました。 あくまでも私の経験談です。

質問者

お礼

え!そんな簡単な方法でこなくなるんですね。 是非試してみようと思います。参考になります。ご回答有難うございました。