• ベストアンサー

2分30秒

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.3

たとえば、フレッツ(LANボード)を導入してから速度が落ちていると言うことはないですか? その場合は以下を設定してみてください。 http://www2.entrance.ne.jp/~sibelius/flets/first.html あとはみなさんが解答されてますので・・・

neterukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やってみましたらパスワード入れる枠は復活したものの なんと!1分になりました! まえは朝起きてつけて歯を磨いて顔洗ってまだ・・ ってこともしばしばあったんで、大助かりです。 ちょっとしたことなんですね。本当にありがとうございました!