OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

12月15日のミュージックフェアの出演者

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187381
  • 閲覧数176
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

12月15日のミュージックフェアの出演者で聞きたいことがあります。
imageの特集だったのですが、はかせたろうさんと一緒に歌っていた
女の人は誰ですか?あとその時のなんとかクリスマスという歌は
cd出ていますか?
すっごく気になります!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

ミュージックフェアのバックナンバー(参考URL)によると、
曲名は「Tears In Christmas」で、
歌っていた女性歌手の名前はLyrico
(今までは「露崎春女」の名前でCDを出していました)ですね。

この曲のマキシ・シングルが11月21日に発売されています。
お礼コメント
z_n_k

お礼率 27% (15/54)

ありがとうございます!
露崎春女さんだったのですね、名前は聞いたことは
あっても顔がわからなくて。

ほんとうれしいです☆
夜中にすぐわかるなんて♪
投稿日時 - 2001-12-19 00:34:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

z_n_kさん、こんにちは。 私も15日のミュージックフェア21を見ていました。 誰なんだろうな??と思っていました。 可愛い人でしたね。歌もお上手でしたね。 それで「ザ・テレビジョン」で出演者を調べたら 18歳のシンガーソングライター「ミシェル・ブランチと露崎春女」から改名した「Lyrico」と書かれていました。 一応、顔写真の載っているURLを書いておきますので確認してください ...続きを読む
z_n_kさん、こんにちは。

私も15日のミュージックフェア21を見ていました。
誰なんだろうな??と思っていました。
可愛い人でしたね。歌もお上手でしたね。

それで「ザ・テレビジョン」で出演者を調べたら
18歳のシンガーソングライター「ミシェル・ブランチと露崎春女」から改名した「Lyrico」と書かれていました。

一応、顔写真の載っているURLを書いておきますので確認してください。
CDも発売しているようです。
その他の詳しい情報はお名前で検索してみて下さい。

私は、ひさし振りに聞いた葉加瀬さんの「ETUPIRKA」が良かったです
お礼コメント
z_n_k

お礼率 27% (15/54)

こんにちは☆
参考サイトいってみました!

私もテレビをぼーっと見てて、今日になってから
歌があたまからはなれなくて、気になってしょうがないので
初めてgooで聞いてみました。

ほんとありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 00:42:39
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ