• 締切済み

スカイプについて

watakenの回答

• wataken
回答No.1

Skypeout は実施していないのでわかりませんが、ホームページの内容から判断すると特殊な番号と無料番号は不可と思われます。  下記は参考URLの抜粋です。 「SkypeOutを使用して緊急番号を含む3桁の番号には発信できません。また、フリーダイヤル(0120)やダイヤルQ2(0990)IP電話番号(050)、その他の(0033等)には発信できません。」  ナビダイヤルなどの(0570)も特殊な有料電話なので着信不可と思われます。一度試してみて下さい。  

参考URL:
http://helpguide.livedoor.com/help/skype/qa/grp301#1390
toranako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみたところ、やはり駄目でした。 自宅がBB光フォンになるので0570がかけられなくなり、 携帯以外の何かで0570にかけられないかと思ったのですが残念です。