• 締切済み

東京近辺における中古パソコンの購入について

東京、横浜近辺で店頭にて中古パソコンを購入したいと思います おすすめのお店があれば教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

PC-DEPOなどはいかがでしょう? 都内、埼玉、神奈川など全国にに店舗があります。 我が家の近所の店舗(都内、多摩地区)ではパーツ~中古、再生PC~新品まで取り扱いがあります。

参考URL:
http://www.pcdepot.co.jp/
you20060101
質問者

お礼

ありがとうございます PC-DEPOは近くにあるので早速見てきます

• swargal
回答No.3

中古といってもスペック、価格などいろいろな要素があると思うのですが、私だったら、豊富な流通量(品揃え)、ある程度の保証期間で選ぶでしょうねえ。 店舗としてのお勧めは老舗であることから無難なところでソフマップ。場所なら聖地たる秋葉原ですね。一日潰して廻る覚悟で、裏通りまで足を踏み入れると、小さなショップでもいろいろ扱っていますよ。 横浜のソフマップは、まあまあ量はあったかと思いますが、新宿は量は少ない方です。ご参考まで。

you20060101
質問者

お礼

ありがとうございます やはりソフマップがインデックスになるんですね 参考にさせていただきます

• Elim03
回答No.2

東京とは、「東京駅」のことを指すのでしょうか?  もし、「東京都」のことを指すのであれば(だとすると横浜と同列に指定するのは妙ですが(^^ゞ)、秋葉原へ行けばなんぼでもあります。  僕が個人的に利用しているのは主にSofmapさんですが(どちらかというと、買う方ではなく売る方でお世話になってます。)、質の良い中古品を探すのは一種の「宝探し」ですから、他の店も回ってみられることを推奨します。  新品と異なり、「自分が望むスペックのもの」が、必ず特定の店舗の店頭にあるとは限りませんからね。

you20060101
質問者

お礼

ありがとうございます あいまいな質問で失礼しました 東京都および横浜でした ソフマップや秋葉原がいいんですね 宝捜しという表現でイメージがつかめました

noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://www.be-stock.com/shop/ は実店舗が芝浦にありますね。IBMとべったりの関係なので、WEBを観察していると良い出物があったりしますよ。

you20060101
質問者

お礼

ありがとうございます 現在使っているのはIBMなので参考になります