OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

レーザー治療で顔のしみを取りたいのですが。

  • 困ってます
  • 質問No.187346
  • 閲覧数211
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (135/158)

頬にできた直径5mm程度のしみをレーザーで取りたいのですが、美容外科とかって、今まで一度も行ったことないんですよ。
すぐ取れるのか、また、手術の後はどんな感じなのか、
お値段は大体いくら位かなど、何でもいいです、
どなたかこのような経験がある方、情報、アドバイス下さい!
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (3/12)

私は7、8年前に皮膚科で腕とすねのしみをレザー治療をしたんですが、とれませんでした。(私は1回しかしてない。)皮膚内部の浅いものだと1回で済み、深いものだと1ヶ月ごとに治療を受け1年ぐらいで完治するそうです。治療費は当時で5ミリ以内1,300円でした。たくさんあったので、8万円かかりました。治療前に痛みを和らげるクリームを塗るので、バシッバシッとレーザーが当たっても痛くないです。あとは軟膏をつけるだけです。顔の場合、化粧は三日ぐらいしないほうがいいと思います。
美容外科で削る治療の方は取れました。(腕のしみ)こちらは5ミリ以内が5千円で、2箇所1万円かかりました。
今は年だからあきらめたけど、、、。
お礼コメント
spitz

お礼率 85% (135/158)

お答え、どうもありがとうございました。
お礼の方が大変遅くなってすみませんでした。
具体的な内容が書かれていて、大変参考になりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 14:36:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 美容外科って、確かに敷居高いですよね。でも、大きめの病院の皮膚科ならやってくれるみたいです。うちの母も(東京です。)総合病院の皮膚科で取りました、私は(東京じゃありません。)かかりつけの皮膚科(小さいところ)で、聞いたら、「市立病院を紹介してあげる。」と言われました。忙しくてまだ行ってませんけど。そこだと、1センチ四方で3千円くらいとのことです。母が行ったところもそうだったそうです。

 とりあえず、大きめの病院の皮膚科で相談してみては?
お礼コメント
spitz

お礼率 85% (135/158)

お答え、どうもありがとうございました。
お礼の方が大変遅くなってすみませんでした。
そうですか、大きめの病院とかでも、そういった治療を受けることができるのですね。
参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-22 14:33:47