• ベストアンサー

普段から健康に気をつける事

病気にならないため 精神的に強くなるため 長生きするために 毎日気をつけなければいけない事、 こんな事した方が長生きする? みたいな事を教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

基本は仕事をこよなく愛して仕事中心で 動くことと思います。

その他の回答 (2)

• timeup
回答No.3

どの程度、其れを求め、追求していくのかによります。 社会的環境や立場、年齢でも違ってきます。 一般的な答えとしては、 偏らない栄養の食事を取り、適度な運動をして、ユックリ睡眠を採り、ストレスをためないことです。

• zorro
回答No.1

この方法はどうでしょう>

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kako610/kenkou.htm