aoaoao123のプロフィール

@aoaoao123 aoaoao123
ありがとう数75
質問数36
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/03
  • 鬱が理解されず、退職へと追い込まれてます…

    27歳、会社員です。 鬱で会社を10日くらい休んでしまって、 心療内科に通い、いまでも、 症状はありますが最近復帰しました。ですが、 退職へと追い込まれています。 欠勤の連絡は毎日していました。 休職を願いだしましたが、休職するぐらい なら辞めろと言われました。 仕事を続けたいと社長に伝えましたが、 また同じ状態にならないとは限らないと言われ、 自分自身を拒否されました。 もう周りの雰囲気から退職するしかないと思います。 これは自己都合での退職になってしまうのでしょうか?続けたいと思ってたのですが、もう限界です。 宜しければアドバイスお願い致します。

  • アローナ対ノゲイラ どっち強い?

    密かに気になったんですがアローナとホドリゴノゲイラ(兄)が戦ったらどっち勝つと思います? 同門なのであまり比較されたことないですけどブラジリアントップチームのトップ1、2だけに気になります。

    • ベストアンサー
    • noname#29010
    • 格闘技
    • 回答数5
  • パキシルについて

    数年前からパニック・鬱にて治療中です。 2年前からパキシルをはじめ、今では回復にむかっていて パキシル10になりました。 病院も2ヶ月に一度の通院のみになり、心の状態も いいようなので主治医に「そろそろ薬をやめてみたい」 と申し出ました。(半年前です) 今は一日2回服用を続けていますが、今後ちゃんと パキシルをやめられるのかとっても不安です。 飲み忘れてしまったときは、離脱症状(私の場合はひどい悪寒・倦怠感・めまいです)があらわれます。 パキシルは徐々に量を減らしていく・・・。 というのは分かっていますが、半年も一日2回のまま。 一日1回服用するのも主治医の指示の元、挑戦しましたが 離脱症状でたので、断念しました。 どなたかご存知のかたいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 愛している人に去られました。。。辛いです

    皆様初めまして今晩は、 春先に両親を亡くし鬱病にかかってしまいました。 同時に、持病も悪くなってしまい 仕事を辞めて、入退院を繰り返しています。 付き合っている人がいて、 彼は私の病気や両親が亡くなった辛さ等から 心から心配し、守ってくれました。 結婚の約束もしていました。 ですが、昨日別れを告げられてしまいました。 原因は、私が頼りすぎてしまった事です 『疲れた』と。。。 普通の女性と付き合いたい。 私と居たら、安らげない  悪いけど、今後一切連絡『メールも』しないでほしいと、言われました。 自分が悪いので、何にも言えませんでした・・・ 病気と言えども、彼を苦しめてしまった自分が 許せません。 本当に掛け替えの無い人だったので、 これから、どう生きていって言いか判りません。 一人で居るので、悪い方へ悪い方へ 考えていってしまいます。 どうしたら、私は前向きに考えて行けるでしょうか?