• 締切済み

メールが使えなくなりました・・・

Microsoft outlookをクリックして遊んでました・・・すると!! outlookの内容がコピーされて outlookも Microsoft outlookでもメールの送受信できなくなってしまいました!!! 超ド素人です。誰か助けて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• jhead
回答No.3

まずは、アカウントやパスワードなどが変わっていないか、確認してみましょう。 ツール → 電子メールアカウント → 既存の電子メールの表示と変更 だったかな? それも正しいようだったら、単にサーバーがダウンしている可能性もないとは言えないのですが・・・ 自信はありません。

noname#14618
noname#14618
回答No.2

>outlookの内容がコピーされて この意味がわかりません。教えてください。 

hiropnpn
質問者

補足

過去の受信トレイや 送信トレイなどの中身です。

• jhead
回答No.1

落ち着いてください。 まず伺いたいのは、メールのソフトが起動するかどうか。 起動しているのに送受信できない、というのと 起動すらできないのとでは対応が違いますから。

hiropnpn
質問者

補足

起動は するのですが、いちいちサーバーにつなぐパスワードとか出て。 パスワードとか入れても エラーになってしまいます。 さっそくに ありがとうございます。