• ベストアンサー

フェラの時おえってなるのが好きなんですけど・・

私はフェラの時自分から、のどの奥に入れてオエってなる事にすごく興奮します。 男の人はそんな女の子のこと引きますか??オエってなる顔は、水泳の息継ぎの時くらい凄いと思うんですが・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

口の中は、思ったより性感帯があるものです。 のどもその一つに、上げられると思います。 オトコからしてみれば、喉奥までお口でしてもらうのは快感につながるので、それはうれしいことだと思います。 気になるのは、その表情のことですよね? 男性にもよりますが、そう毛嫌いされることはないと思いますよ。お口でしていること自体、女性に奉仕させていることですから、イヤならやめさせます^^; どちらかというと皆さんおっしゃられているように、「だいじょうぶ?」と声をかけると思いますが・・。 その行為自体がすきなのであれば、パートナーにその旨を伝えておけば良いと思いますよ。 また男性に乱暴にしてもらう形をとれば、そう表情も気にしなくても良いかも? (イラマチオというやつですね。女性の頭を男性がムリに動かして~という。)

maman19
質問者

お礼

イマラチオ・・興味ぶかいです!ぜったい興奮します>▽< でも、あたしイマラチオやってみたい・・なんて言って、男の子は引きませんか;_;? ご回答ありがとうございました0^-^0ノ☆

その他の回答 (4)

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.5

なぜかな。オエって女性がなると心配します。その顔がすごかったら少しひきますが頑張ってくれていると言う気もします。複雑です。

maman19
質問者

お礼

そうですね・・音とか、いじめられてる感がいいんでしょうかね^^;??わたしも良く分かりません・・ ご回答ありがとうございました0^-^0☆複雑ですよね・・・^^;

  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.3

私の場合は、痛がっているのは感じているのに似ているので興奮します。 しかしオエってなるのは苦しそうでしかなく、冷静に「大丈夫?!」ってなっちゃうと思います。

maman19
質問者

お礼

そうですよね・・・彼氏もいつも心配してます^^; 男の子もいろんな方がいるんですね・・やっぱり彼氏にそうだんするしかないんですかね^^;ご回答ありがとうございました0^-^0☆

回答No.2

男です。 男にもよります。 私は、女性がオエっとしても 大丈夫ですけど。 精液飲んだときの、彼女の オエっは、男としては、 興奮ものですね。 でも、オエっとして 彼、心配しませんか。 私は、フェラの時の、女の子の笑顔が 好きですけどね。

maman19
質問者

お礼

回答ありがとうございました0^-^0 彼氏はメッチャ心配してます・・^^; でもそれが興奮するなんて、いえなくて・・^^; フェらのときの女の子の笑顔好きなんですか0^-^0??なんかドキッときちゃいました☆ありがとうございました

  • TpyLgW
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

相手の方の趣向によると思いますが 私は頑張ってくれてると思えてうれしいです。 ただ、人によってはそうは思わないかもしれないですね

maman19
質問者

お礼

変な質問なのに答えていただいて、ありがとうございました0^-^0彼氏がどう思ってるかは怖くてきけないんです^^;

関連するQ&A

  • フェラについて!!

    フェラについて!! 彼氏がフェラでなかなか イってくれません(>_<) 生理のときはHできないので フェラでイカせています。 キスをしたり指マンされて お互いHな気分になって 「舐めて」と言われるときには ある程度大きくなっています。 そして脱がせてあげて 手コキを少しして すぐにくわえています。 手コキしながら上下運動を していると手をのけられて 口だけでするよう言われます。 しかし物足りないのか 彼氏が自分で腰をふって 突いてくるのですが 喉の奥に当たってオエって なります(;_;) ましてや寝ている彼氏のを くわえるときは下を向いて いる状態なので オエっとなったとき かるくゲロ出るときも あります(;_;) 気づかれないように 飲み込みますが(;_;) 「裏舐めて」と言われたり するので舐めたりしますが なかなかイってくれなくて 必死になってると 「歯当たってる」と言われたり… 恥ずかしいのと情けないので 彼氏に申し訳ないです(;_;) きつくなって手コキだけに 変えたら「乾いてきた」とか 「つばたらして」と言われるけど なかなか思うようにできなくて… 手ってどうしても自分の唾液で ベトベトなるものなんですかね(;_;) 感じる部分というのは 人それぞれ違うんですか? 私は経験人数もそんなに 少なくないんですが 最近自信がなくなって きました(;_;) なにかアドバイス下さい。 お願いします(>_<)

  • 私がフェラしている時

    男の人は、フェラしてもらっている時、どんな気持ちなんでしょうか。 もちろん気持ちはいいんでしょうが、どのくらい気持ちがいいのか。 また、フェラをさせた(させたい)という気持ちが出てくるのでしょうか。 また、彼女への征服感とか支配感が出るんでしょうか。 あるいは、逆に申し訳ない気持ちとか、彼女は優しいとか。 私は、彼にフェラしてあげている時は 何かとても嬉しい気持ちになります。 優しい彼が、嬉しそうな顔になると、 私は、もっと、触ってしごいてあげたり、 そっと口に含んで、舐めてあげたくなってしまいます。 私は、彼に無理やりにさせられてはいないので、 「フェラは一種の性暴力」とは思わないけれど、 男の人は、どんな気持ちでいるのでしょうか。 支配欲とか征服感とかが満たされる感じとか。 (男性の方)教えてください。

  • フェラの時顔みられるのが恥ずかしいです

    私はフェラしてる時彼に、顔見ないでとかむこうむいていてといって顔を隠してフェラしています。 なぜなら、フェラしてる時の顔がたこみたいで不気味な顔だからです。 鏡でフェラの練習をしてる時自分の顔をみて幻滅しました。 彼はフェラしてる時、顔見せてよと言ってきますが、拒否しています。 こんな女とのH嫌ですよね?

  • フェラをする理由

    女性の方に質問です。 彼女がフェラをするのが好きなのですが、理由を聞いてみたら「反応してくれるのが楽しい」と言われました。 男の場合は相手が感じてくれると、余計興奮したり、ある種の征服感があるのでわかりますが、女の人も同じようなものがあるのでしょうか?男性をオーガズムに導くのが楽しい、ということはありますか?あごが疲れたりして、あんまり好きでない人もいると思うのですが・・・ 彼女の気持ちがわかりません。女の子は好きな人のためならなんで洗ってないものを口にふくめるのでしょうか?

  • 男だけどフェラしてみたい

    俺は男です。女性が大好きです。 性欲も強く、すれ違っただけの女性でもヤリてぇと思ったりもします。 AVで女性が男優の立派なものをフェラしてるのを見ると、とても興奮します。 今までは、その立派なものを自分のものと置き換えて、女優が自分のを美味しそうにしゃぶっているのを想像し興奮してたのですが、最近自分がその立派なものをフェラしてるのを想像し興奮するようになってしまいました。 だんだんその気持ちが大きくなり、一度フェラをしてみたくなりました。 同じような気持ちになった方はいますか? また、どのようにその気持ちを発散しましたか? できるだけ、手っ取り早く、また安全な方法でチンポをしゃぶる機会を持ちたいと思っています。 アドバイスを下さい。

  • フェラってどうやって教えてますか?

    既婚40の男です。 妻と交際期間を合わせると17年強経ちます。 妻は私が初めてでした。(22の時) 交際期間中は、初めてというのもあったのか、何でも(と言うと語弊がありますが)、積極的に尽くしてもくれましたし、「もう1回したい」なども言っておりました。 フェラも抵抗なくしてくれてはいるのですが、奥(根元)までは出来ないし、ねちっこくと言うと何ですが、ただ口に含んで上下するだけな状態です。 「そこが良い」とか「もっと○○を」とかは言うのですが、無理に奥までというのもなんなので、そこまではほとんど話していません。 SEXに限らず性格的に「うまく出来ない」というのを口にします。 (要は出来る事は進んでするけど、苦手なものにはかなり消極的でチャレンジ精神はあまりない) なのでフェラにしてもしてくれる事はありがたいのですが、もっとどうやったらというのは、ほとんど聞きません。 (たまにですが、「気持ち良い?」と聞くくらいです。) それこそ奥までしてもらうのも「ゲッ」となってもなんなので、そこまでは頼みませんが(してくれるに越したことはないですが(^^ゞ、それまでの彼女たちでも飲んではくれても奥までという子は1名くらいだったので)、 もうちょっとねちねちとしてもらいたいと思います。 今更多くは望めないかもしれませんが、お互いに良いところはしていきたいと考えています。 ただ子供が大きくなっているのでAVを見てと言うのもなかなか出来ないですので、どうしたものかと・・・ 皆さんは、どうやって教えていますか? またはどうやって教わったり、勉強?しましたか? ご意見をお聞かせください。

  • 【フェラの体位】と【早漏】について質問します。

    【フェラの体位】と【早漏】について質問します。 彼はフェラが大好きで、一緒にいるとすぐに『舐めて』と言ってきます。 その時、彼は必ず、寝ている私の上にクロスするように覆いかぶさり、 私の顔の上に四つん這いになるか、膝立ち(ほぼ座ってる状態ですが)になります。 私からすると、寝たまま顔を上下させるので、とっても疲れるのですが、 男性はこのフェラの体位はどうなんでしょう? 顔がよく見えて興奮するのでしょうか?気持ちいいのですか? 私はフェラをするのが好きなので、どんなに疲れる体位でも構わないですし、 毎回いろんな体位でフェラしてあげるのですが、 彼は、この体位だけは、必ずしてほしいようなので、不思議です。 あと、彼は早漏で、挿入すると1分ほどで射精してしまいます。 セックスの時、前戯に時間をかけようとしてくれるのですが、 前戯中に、『もう我慢できない・・』と、すぐに挿れたがります。 フェラのやりすぎではなく、 私がフェラしようと、彼のモノにキスしたり息を吹きかけただけで 『もう挿れたい・・』と言います。 時には、私がまだフェラをしていなくて、彼が私を攻めているだけでも 我慢できないと言いだします。 早漏の人は、気持ち的に興奮するだけで、我慢できなくなるのでしょうか? 私としては、挿入は我慢してもらって、 もっとフェラを楽しみたいので、少しもの足りません・・。 ちなみに彼は30代です。 あまりに無口な人で直接聞きにくいので、ここに質問させていただきました。

  • 好きな人の前で。。。

    今、フィットネスクラブで水泳を習ってます。今まで 私的な事にも興味がなかったインストラクターに対して 恋愛感情が芽生えてしまいました。 そして、今は仕事が忙しくてレッスンに参加できないと 言ってますが、実は、水泳の時の息継ぎする顔を見られるのがイヤで参加してません。 水泳は続けたい、コーチにも会いに行きたい。 けど、息継ぎの顔を見られたくない。 男の人ってこんな変な顔を見て内心引いたりしないかなぁ。 女性の方で好きな人の前で恥ずかしい事したくないのに しなきゃいけないときはどうしてますか?

  • 必ずフェラをさせる彼

    生々しい内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 交際してもうすぐ1年になる彼がいます。 会える時は週に何度も会っています。 彼は会うときには必ずフェラを求めてきます。 付き合って2ヶ月頃から、毎回です。(体の関係は付き合って5ヶ月でした) フェラをするときは一度も口を話さずに喉に当たるぐらい咥え、彼がイクまで続けて、さらにそれを飲んでいました。 いつもの流れは、キス→胸を触る→フェラ→休憩→(彼のやる気があれば)挿入、といった感じです。 でも胸を触られていても痛いだけだし、入れていても入ってる感じがするだけだし、全く気持ちよくないので、私がおかしいのだと思っていました。 でもそれは彼が普通だと思っていたからであって、友人に精液は毎回飲まない、フェラはそんなに頻繁にはしない、挿入の前に指で慣らす、と聞きました。 彼は1つ年上なのもあり、プライドが高くて自分の方が正しいと思っている人です。 なので、話しても聞いてくれる気がしません。 前に何度かフェラは我慢しようとしてたみたいですが、結局一度も我慢できなかったと言っていたことがあります。 フェラの最中に嫌そうな顔や苦しそうな顔をしてみても、その顔がそそると言われて逆効果でした。 それ以外は彼のことが好きなのですが、これが苦痛で最近は無理に予定を作って忙しくして、会う頻度を減らしています。 私も会いたい気持ちはありますが、そのことが頭をよぎってしまい、会いたくなくなります。 でも彼は私がフェラやエッチを好きだと勘違いしているので、言い出しにくいです。 何かいい方法はないでしょうか? 長々と失礼しました。

  • フェラされてもすぐ勃起しない人??

    29歳の男です。 自分はフェラされるとなると、される前から興奮してしまい、勃起してしまいます。 ところが以前の彼女から「どうして舐める前から立つの?」といわれたことがあります。 そういえばAVなど見ていても、男優はフェラされ始めの頃は柔らかく、徐々に勃起していく人が多いように思います。 どちらの方が多いのでしょう? また、女性のほうからすればどちらが良いとかあるでしょうか??