• ベストアンサー

フェラの時顔みられるのが恥ずかしいです

私はフェラしてる時彼に、顔見ないでとかむこうむいていてといって顔を隠してフェラしています。 なぜなら、フェラしてる時の顔がたこみたいで不気味な顔だからです。 鏡でフェラの練習をしてる時自分の顔をみて幻滅しました。 彼はフェラしてる時、顔見せてよと言ってきますが、拒否しています。 こんな女とのH嫌ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>顔を隠してフェラしています。 >こんな女とのH嫌ですよね? 全然嫌じゃないですよ。 恥ずかしがる姿ってかわいいし、それでも舐めてくれてるって 思うと愛おしくなりますから。 >鏡でフェラの練習をしてる時自分の顔をみて幻滅しました。 練習するなんて、ものすごく健気ですね~ 彼が羨ましいです。 自分の顔を見るとそう思うかもしれませんが、 男から見ると、ものすごくイヤらしく見えて興奮するんですよ。 ◆因みに何を使って練習してるんですか? 見せてあげれば、彼もさらに興奮するだろうし、すぐイクから 楽かもしれないませんよ(笑)

hanna1441
質問者

お礼

栄養ドリンクの空びんで練習してます。 顔みせられません。

その他の回答 (1)

回答No.2

確かに、フェラでいい気分になってる時に不気味な顔だと 一瞬のけぞったり、驚きのあまり勃っていたのがすぐに戦意喪失してしまいますね。私も以前、こっそりフェラの顔を見たら彼女が目だけをこちらに向けました。するとその時の顔は、長い髪がだらんと顔の前面に垂れ下がり、丁度、四谷怪談のお岩さんのような形相でした。思わず私は心臓が止まるほどのショックを受け、腰を引いてしまい、もう彼女とは別れました。 貴女のいうとおり、練習中の自分の顔を見て幻滅する位なら相当ひどいようですね。彼がそんな顔を見たら、幻滅と言うより、こんなに女性の顔が変わってしまうことに衝撃を受け、世の中が信じられなくなるのではないのでしょうか。そのため、彼に見せないのは正解です。これからも、それを押し通した方がいいです。 でももし、彼がどうしても見たいを言った場合は、次の方法でどうですか? 〇部屋の中を真っ暗にして、何も見えなくしてしまう。 〇私(貴女)の顔を見ると、目がつぶれるから見ない方がいいと説得する。 〇フエラの顔を見て彼に変な霊が取り付くと困るので、終わった後は神社で悪霊払いをしてもらうよう約束する。 〇色の濃いサングラスをかけさせ、なるべくその時のリアルな顔を見せないようにする。 〇座頭市だって相手の顔が見えないままフェラもやってもらったろうから、彼にもその心境にたって我慢してもらう。 〇彼をわんわんの四つんばいのポーズにし、その股間に貴女の顔を仰向けで滑り込ませ、そのまま仰向けになりながら、貴方の上にいる彼にフェラをしてやる。 〇彼と貴女との間にカーテンを置いてする。そのため、ホテルに行きバスルームの中で彼が浴槽の上に腰掛け貴女は外にいて、彼の前にカーテンを引いて仕切りながらする。 〇デートの時は、居酒屋で丸タコを注文し食べる。そのタコを見てからフェラすれば、貴女の方がまだマシだと彼に思わせる。 〇あんまりしつこく言う場合は、そんなにタコが見たいかと言って開きなおり、墨汁を彼氏にかけて「あんたもタコになりたいか」と怒ってる気持ちをストレートに出す。 こうした努力をすれば、彼もきっと理解を示してもう何も言わないでしょう。

hanna1441
質問者

お礼

たぶんそこまで不気味だとは思わないと思います。 四谷怪談おそろしいです。 私の場合は頬をすぼめるとたこみたくなってばかっぽい顔になります。 うける顔だったらムードもへったくりもありませんよね。 た

関連するQ&A

  • 生理中の時、彼にフェラを要求されたら

    20代女性です。 今の彼氏は、元カノが生理中の時に、したくなったらフェラをしてもらってたみたいなのですが、私はそーゆーのはしたくないのです・・・。 Hの時にフェラをしないわけではないですが、 Hもせずただフェラをするだけだと、性欲処理みたいな感じがしてイヤなのです。 それに、たぶん彼は口内射精がしたいのだと思います。 私はそれがどうしてもイヤなんです。 彼は無理強いはしてこないとは思いますが、 拒否するのも気がひけてしまって。 なので、生理になりそうな時や、生理中は彼と合わないようにすればいいでしょうか? 同じような経験のある方、アドバイスお願いします。

  • フェラの時おえってなるのが好きなんですけど・・

    私はフェラの時自分から、のどの奥に入れてオエってなる事にすごく興奮します。 男の人はそんな女の子のこと引きますか??オエってなる顔は、水泳の息継ぎの時くらい凄いと思うんですが・・

  • フェラをしたら濡れます

    40代前半の彼女(子供4人います)なんですが。Hの時、自分が彼女の体を触ったり、舐めたりしても濡れてこないんですが彼女がフェラをすると濡れるんです。(フェラをしないと濡れないんです) これって私だけ?って聞くから自分は聞いたことないよ。って言いました。彼女もちょっと不思議がってました。他に同じような人はいますか?聞いたことありますか?何か意見・アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、20代の時はフェラをしなくてもかなり濡れていたそうです。

  • フェラについて・・

    初めまして。 私には付き合って半年の彼氏がいます。 私はSEXするのは彼が初めてです。 彼は何人か経験があります。 私はフェラをするのに最初は抵抗がありました。 でも彼のために頑張ってやろうと思いました。 彼はいつも「フェラして」と言ってきます。 するのはいいのですが、気持ち良いのか気になります。 私がフェラしてる時間は短いです。 3分もしてないと思います。 それですぐ「もういいよ」と言われて、挿入します。 私は、よっぽど下手なのかな?って思いました。 気持ち良いなら、長い時間フェラさせますよね? 彼に聞いたら「上手い時と下手な時がある」って言われました。 私は多分、下手な時の方が多いと思い、彼に「もうフェラするの嫌だ」って言いました。 そしたら彼は「フェラしないと入れてあげないよ」って言いました。 私が練習するしかないんですかね? あと彼は自分は「フェラして」って言うのに、 私にはクンニしてくれません。 結構SEXしてますが、してくれたのは一回しかないです。 私はその一回が気持ち良くて。 でも自分から「クンニして」って言えないです。 クンニ嫌いなのかな?って思うんですけど。 嫌いな人もいるのかな? あともう一つ、彼から「陰毛をキレイに剃ってね」 と言われました。 全部剃っても病気とかにはならないですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 私がフェラしている時

    男の人は、フェラしてもらっている時、どんな気持ちなんでしょうか。 もちろん気持ちはいいんでしょうが、どのくらい気持ちがいいのか。 また、フェラをさせた(させたい)という気持ちが出てくるのでしょうか。 また、彼女への征服感とか支配感が出るんでしょうか。 あるいは、逆に申し訳ない気持ちとか、彼女は優しいとか。 私は、彼にフェラしてあげている時は 何かとても嬉しい気持ちになります。 優しい彼が、嬉しそうな顔になると、 私は、もっと、触ってしごいてあげたり、 そっと口に含んで、舐めてあげたくなってしまいます。 私は、彼に無理やりにさせられてはいないので、 「フェラは一種の性暴力」とは思わないけれど、 男の人は、どんな気持ちでいるのでしょうか。 支配欲とか征服感とかが満たされる感じとか。 (男性の方)教えてください。

  • フェラしているときの顔

    彼氏にフェラしているときに、自分が集中していたので見られていることに気がつかず、めちゃくちゃ不細工な表情してたと思うのですが、男性側は萎えたりしますか? 途中で気づいて見ないで!って言っちゃったのですが、本当に集中していたので恥ずかしすぎて、、w 元々の顔も自信ないし、口に含んでるときって特に不細工だと思うので(AVみたいにかわいらしくもできてないですし)、、 思い出すだけでとんでもなく嫌というか恥ずかしいってなるので、男性の意見聞きたいです。。

  • フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に

    フェラして、「ごっくん」や「顔射」経験のある女性に質問 裏AVたくさん持っているけれど、はほぼワンパターンでフェラの後は 「ごっくん」や「顔射」だよね。 演出上、嬉々として行為におよんでると思うんだけれど。 ♂だから、「ごっくん」してもらったり「顔射」はした事あるけれど・・ 自分のを、においをかいだ事はあるけれどあんなエグイのを 「ごっくん」や「顔射」っていやだと思うけれど。 実際、女性としてはどうなの。

  • いまだお口で(フェラ)したことがありません

    いまだお口で(フェラ)したことがありません 私24歳女、彼38歳です。 彼と付き合って9ヶ月になりますが一度もフェラチオをしてあげたことがありません。してほしいと頼まれたこともありません。 わたしも自分から進んではしようと思いません。 エッチした当初は(8ヶ月に前)初めからフェラチオなんてしてと言われないと思っていたけど、いつまでたっても言ってこないので半年目くらいにあれ?って思って今に至ります。 昔からフェラしたくない派なのでもししてほしいと言われたらどうやって断ろうかと考えてはいたのですが… 元カレにしてあげたことは1、2回の数10秒ほどだけで、嫌でした。 いくら好きな人でもペニスを口に含むなんてできませんので自分からしたいという感情はありません。 でもさわることには抵抗はありません(ズボン又はパンツの上からしか触ったことがありませんが…) そこで質問ですが、フェラチオが嫌い、もしくはしてほしいと思わない男性。私と同じく長く付き合っているのに一度もフェラをしたことがない彼女さんいらっしゃいますか?教えてください? もしかして私からしてくるのを待っているのか??とも思いますが、腹をわってそんなことは聞けませんッ。 ちなみにフェラのこと以外はとくに問題はなく幸せなセックスをしています。また私が未熟なのでイッたことはありませんが少しずつ快感を感じるようになってきましたのでご心配なく(〃∀〃)>

  • どんなフェラが好き?

    フェラが大好きな女です。男性たちにも喜んで貰えています。 男性が思うフェラが上手いと感じるのはどういう時ですか? 私は唾液をたくさん出してわざと音を立てています。 手でしごいたり支える事はしないで、咥えながら片方の手で乳首をころころして、片方の手ではオナしたりおもちゃを自分で突っ込みながらフェラしています

  • フェラが苦手です。。。

    19歳の女です。彼氏も同い年です。 彼と付き合って9ヶ月が経とうとしています。 エッチは月に1~2回ぐらいです。 彼が私にフェラを求めてきます。 フェラをしてあげるんですけど、自分の中でやっぱりすごく苦手 です。。。もちろん彼にはフェラが苦手なんて言えません。 彼に気持ちよくなって欲しいです。でも、そんな彼がこの前 「口の中で出してもいい?」と言ってきました。もちろん 断りました。 どうしたら、フェラを好きになれますでしょうか? フェラが苦手だったけど、今は好きって方おりましたら、 どうやって克服したのか教えて下さい。 アドバイスお願いします。 PS 男の人がフェラを求める理由ってなんですかね? やっぱHだけじゃ物足りないからかなァ・・・・。