• 締切済み

香港映画のブロードバンドコンテンツ

ブロードバンドの映像で、香港の映画やドラマをオンラインで観れるところないですか? 韓国の映像はけっこう多いのですが、韓流ファンではないのでみません。 香港だったら有料・無料問わずみたいのですが。

noname#14675
noname#14675

みんなの回答

• yomyom2001
回答No.1

Yahoo動画のサイトでたまにですが、香港映画をやってます。 年末あたりに「ブルース・リー物語(李小龍伝奇)」を観ました。ブルース・リーのそっくりさんがメチャクチャ似てるのには驚きました。今は配信が終わってしまったようで、やっていません。 今は「愛と復讐の挽歌 野望篇」と「無問題」をやってます。「無問題」はナイナイの岡村くんが出てるやつですね。