• ベストアンサー

資格の取得時間

各種資格の平均取得時間がまとめられているサイトってありますでしょうか?公認会計士、日商簿記1級、証券アナリストが入っていれば理想的です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取得期間に加え、試験時期や収入、受験費用などすべてまとめられたサイトです☆ 確認しましたが、会計士・簿記・証券アナリストは全て入っていましたよ。

参考URL:
http://school.edu.yahoo.co.jp/shikaku/
noname#52725
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。回答どうもありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。