• 締切済み

宇都宮付近で日商簿記1級か公認会計士の資格が取得できる学校を探しています。

宇都宮付近で日商簿記1級か公認会計士の資格が取得できる学校を探しています。 グーグルで検索をしているんですが、なかなか見付からなくて・・・。 知っている方いましたら教えて下さい。

noname#21593
noname#21593

みんなの回答

• joker777
回答No.1

有力な回答ができるかどうかわかりませんが、とりあえず全日の専門学校なのでしょうか。 それとも今社会人で社会人用の講座を探しているのかどちらでしょうか。 ちなみに簿記の経験はあるのでしょうか?( ̄m ̄*) 日商簿記1級を取るのと公認会計士を取るのは難易度が恐ろしく変わりますがw