• 締切済み

歪んだ時計の写真素材

前に見かけた、歪んだ時計の写真素材を探しています。 色は確かモノクロでした。 気になったのに急いでいてブックマークし忘れて 検索サイトや素材検索で探したのですが、 手がかりがありません。。 知ってる方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • Elim03
  • ベストアンサー率23% (146/632)
回答No.1

 シュールリアリズムの画家、ダリの作品のことでしょうか?

ne_san
質問者

補足

いえ、絵画ではなく本物の時計の写真素材です、

関連するQ&A

  • 素材の写真がどこにあるか分からなくなって・・

    下記の素材を見つけて、いざ購入しようとしたらどのサイトにあるかが分からなくなりました。 クリエイター関連の方、写真素材にお詳しい方、お力を貸していただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。 (1)の画像はどこかの素材サイトで「試験管」で検索して見つけたと思います。 写真の上には「●●●glessimages」と記載されています。 それが手がかりになるかと思います。 (2)の赤ちゃんはおそらく海外写真素材サイトでbaby等で検索してかカテゴリーでbabyを選んで見つけたかと思います。 写真の上には「IPS」と書かれています。 これらの情報でサイトのURLを見つけていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 写真をはりつける素材について

    教えてください。 いろんな方のBlogを見ると添付してる画像の上に写真を重ねてる 方をみます。 このような素材っていうのでしょうかこうゆうものがたくさんあるサイトを教えてほしいのです。 素材などで検索するのですがなかなか出てこなくて よろしくお願いします

  • HP用写真素材が欲しい

    アダルトじゃない『女性や恋人の写真』が欲しいです。 セピアかモノクロで『アート』な感じの写真希望です。 目や手だけとか、シルエットだけでもOKです。 ハッキリした映りのものじゃなく、ピントがぼけていたり 加工してあって、背景のカットに使えるような写真を 『無料配布してる素材屋さん』を御存じないですか? 又、そんな写真をHP素材として使ってるサイトでもOKです。 (そこからリンクして探します) 宜しくお願いします(^-^)

  • 写真素材捜しています

    自サイト制作使う、写真素材を捜しています。 ・無料で使用できる(報告やリンク必須でも構いません) ・人物(希望は白人系、インド系、日本人)の写真、できるだけハッキリと顔が写っているもの ・加工OK 上記3点が揃っているサイトを紹介して下さい。 ※素材検索サイトの紹介以外でお願い致します。

  • 写真素材のお尋ね

    薬局の棚などが写った高解像度で300mm角位のサイズ印刷に耐えられる写真素材を探しています。 フリー写真であれば嬉しいのですがなければ購入も考えています。 細かい内容については近距離で撮影したもでなく引きで撮影していて人を合成しても不自然でないくらいののスペースがあって床、棚、引き出しが写っているものです。 このような写真があれば書き込みお願いします。 下記のサイトを見たのですが、検索の仕方が悪いのかあまりいい物がなく、もし海外や国内のサイトで写真の貸し出し販売をしているサイトがあれば教えてください。 宜しくおねがいします。 ■写真素材 [フォトライブラリー]------------------------- http://www.photolibrary.jp/ ■写真素材ならストックフォトの定額制ペイレスイメージズ-- http://www.paylessimages.jp/index.php ■写真素材 - Fotolia------------------------------------ http://jp.fotolia.com/Lightbox ■高品質写真素材・イラスト - PIXTA---------------------- http://pixta.jp/clients/lightbox/

  • 写真素材

    最近ブログを始めました。 ブログの中にフリーの写真素材をたまに使います。 有料写真素材サイトにはたくさんの写真素材が掲載されています。 これらのサイトに掲載されている写真素材はお金を払わなくても素材が使えちゃうのですが(サイズは小さいですが…)、それではお金を払って買おうと思っている私は馬鹿みたいです。実際に、無断でその素材を利用しても、それが無断なのか、ちゃんとお金を払っているのかなんてブログ上では判断できないと思うのですが… ウォーターマークとかを施してあるサンプルはわかるのですが、サイズが小さいだけのサンプルは使われちゃうと思うのですがどうなんでしょうか?

  • ベクターの写真素材サイトさがしてます

    すいません、どーしても見つからないのでご存知の方がいたら教えて下さい。ベクターで写真素材を扱っているサイトがあるはずなんです。今まで使用していたのですが、URLを消してしまい分からなくなってしまいました。検索にもヒットせず・・・写真をあらゆるジャンルで見ることができ、サンプルの写真をダウンロードできました。お願いしますm(__)m

  • web写真素材を探しています

    出来ればフリーがよいのですが ウェディング系のページを作ろうとしていて 写真素材を探しております。 真珠のネックレスを着用したウェディングドレスを着た女性の素材を探しているのですがどなたかお心当たりはございませんか? いろいろ検索して探してみたのですが フリーとか以前にそんな写真素材がないんです。 探したかたが悪いのかもしれませんが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 写真素材で…

    今、写真が使われている素材で、教室の風景とか教科書やノートなどが素材としてあるサイトを探してます。一言で言えば学校の風景ですかね。 お勧めのサイトあったら教えて下さい!

  • 写真素材について

    クリスマスイベント用のポスターを作製予定です。クリスマスがイメージできるような写真素材をポスターに貼り付けたいのですが、写真素材を探しても自然や花などはあるのですが、クリスマスらしいのがなかなかみつかりません。WEB上でみつからなければ販売用の購入する事も考えますが、WEB上で探したいです。そう言ったサイトなどをご存知の方はどうか教えて下さい。よろしくお願いします。