OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットバンクへの入金の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187106
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

今、イーバンクと第一勧銀に口座があるのですが、イーバンクへの入金の仕方がいまいち分かりません。どうやったら、オンライン上のイーバンクの口座にお金を入れられるのでしょうか?第一勧銀のマネーカードを使って他のATMから入金をしたいのですが、誰か細かい手順を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (755/2505)

他の銀行からイーバンクへの直接振り込みはできません。
提携銀行に振り込むと、自動的にイーバンクへ振り込まれる形となります。
下記のHPに入金方法のQ&Aがありますので、ご確認下さい。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

なんだか、分かってきました。
さっそく振込んで来たいと思います。
なんかピンと来なくて・・・。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-18 16:19:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (69/309)

私もイーバンクの口座を持っています。
口座を開いたとき、イーバンクから振込先の案内が来たはずです。
私の場合、普通銀行からイーバンクへ送金するには第一勧銀集中第一支店の口座へ振り込むかたちとなります。
補足コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

良回答は早い物順って事で・・・。
投稿日時 - 2001-12-18 16:24:40
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

よーするに、提携銀行の指定された口座に振込めば
自動的にオンライン上の自分のイーバンクの口座に
反映されるという訳ですよね?
なんかピンと来なくて・・・。
すいません、有難う御座いました。
投稿日時 - 2001-12-18 16:22:51