OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MP3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1871
  • 閲覧数27
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/196)

安いポータブルMP3プレイヤーを探しています。
1万以下が目標です。
RIOあたりが良いです。
不細工なのはごめんなさい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

SOTECから¥9,800のものが出ています。メモリーは16MBしか内蔵されていませんが、スマートメディアにて増設できます。私も買おうと思っています。ホームページに取扱店も出ています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 65% (50/76)

KANA2000なんていかがですか? 定価は11800円ですが、アイ・ツーなどの量販店では一万円を切る 価格で売られると思います。 発売が延び延びになっているのが気がかりではありますが…。 詳しくは  http://www.green-house.co.jp/kana/mp3.html をご覧になってください。
KANA2000なんていかがですか?

定価は11800円ですが、アイ・ツーなどの量販店では一万円を切る
価格で売られると思います。
発売が延び延びになっているのが気がかりではありますが…。

詳しくは

 http://www.green-house.co.jp/kana/mp3.html

をご覧になってください。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ