• ベストアンサー

mp3→wma

下で質問してすぐで申し訳ないですが、急ぎなので質問させていただきます。mp3からwmaの変換は可能ですか?友達からmp3形式でCD-Rに入れてもらう機会が多いので。ポータブルはRio Carbonの購入を検討中です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.1

これでできますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/audioencoder.html
gajyo07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! すぐにDLしたいと思います