OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

衛生放送(BS1とBS2)の映像は映るが声が出ない

  • 困ってます
  • 質問No.187095
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (541/591)

衛生放送(BS1とBS2)の映像は映りますが、声が出ません。

素人で直せる範囲ならどのあたりを調べたらよいでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

実は、私のところも同じ症状が起こるようになりまして、以前にこちらで質問させて頂きました。個人レベルでできることはこの質問が参考になると思いますよ。
お礼コメント
T_top

お礼率 91% (541/591)

けっこう参考になりました。
教えてgoo以外にもいろんな便利なサイト
があるもんですね。
投稿日時 - 2001-12-18 20:12:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 映像が映るということは、テレビまでは信号が来ていますので、音声の設定を確認して下さい。主・副等の設定があると思いますが、その部分を確認してみてはいかがでしょう。
お礼コメント
T_top

お礼率 91% (541/591)

むずかしくてわかりませんでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 20:13:42