• 締切済み

挿入が痛いです

SEX時の痛みに悩んでいます。 まだ経験自体は10回ちょっとぐらいしかないのですが、一向に慣れません。 痛みというのは、摩擦の痛さではなく、奥の方まで挿入すると子宮口に無理やり入ってくるような痛みがします(浅くする分には痛みはないので、たぶん濡れてはいると思います)私の膣が浅いのでしょうか? どうしても痛いため、今まで一回もまともにできたことがなく、とても悩んでいます。どうにか何か良い方法などありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

・彼が奥を突きすぎる。 あまりに強くするようですと、内臓を突かれているようになりますから。 刀と鞘のように、ぴったりとは合いませんから、深い挿入を避けてみるべきでしょう。 体位を工夫すれば、軽減できるかも。 ・経験が足りないため、挿入に慣れていない。 彼によく愛撫してもらい、ゆっくりと挿入してもらうようにしてみましょう。 ・(可能性は低いですが)何らかの病気の可能性がある。 性交以外にも何かしら気になる点があるなら、専門家の門を叩くべきでしょう。 女性器の見た目も、中の形も様々です。パートナーとのカラダの相性もありますからね。 ・十分な愛撫で濡らしてもらう。 ・ゆっくりとした挿入で。奥までの挿入は避けてもらう。(男性の協力が必要です) ともあれパートナーとよく話し合ってみてください。楽しめないSexでは、よくないでしょうからね。

• qq21
回答No.2

膣奥の痛みというなら 一度婦人科で見てもらいましょう。 ここで相談にのってもらうより 専門医の診断が必要です。

回答No.1

新年、おめでとうございます。 本題ですが... 彼、巨根ですか。相当膣の奥まで入っている 感じが、貴女の文章からします。 挿入まえに、クンニ、クンニ。クンニを 十分してもらおう。それでも痛かったら、 彼に言おう。痛くない方法をいろいろ 考えよう。 奥まで挿入して痛がる子の場合は、 奥までいれなくても、十分気持ちいいよ。 挿入だけがSEXじゃないよ。 いろいろなHしてみよう。