• 締切済み

挿入が痛いです

SEX時の痛みに悩んでいます。 まだ経験自体は10回ちょっとぐらいしかないのですが、一向に慣れません。 痛みというのは、摩擦の痛さではなく、奥の方まで挿入すると子宮口に無理やり入ってくるような痛みがします(浅くする分には痛みはないので、たぶん濡れてはいると思います)私の膣が浅いのでしょうか? どうしても痛いため、今まで一回もまともにできたことがなく、とても悩んでいます。どうにか何か良い方法などありましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

・彼が奥を突きすぎる。 あまりに強くするようですと、内臓を突かれているようになりますから。 刀と鞘のように、ぴったりとは合いませんから、深い挿入を避けてみるべきでしょう。 体位を工夫すれば、軽減できるかも。 ・経験が足りないため、挿入に慣れていない。 彼によく愛撫してもらい、ゆっくりと挿入してもらうようにしてみましょう。 ・(可能性は低いですが)何らかの病気の可能性がある。 性交以外にも何かしら気になる点があるなら、専門家の門を叩くべきでしょう。 女性器の見た目も、中の形も様々です。パートナーとのカラダの相性もありますからね。 ・十分な愛撫で濡らしてもらう。 ・ゆっくりとした挿入で。奥までの挿入は避けてもらう。(男性の協力が必要です) ともあれパートナーとよく話し合ってみてください。楽しめないSexでは、よくないでしょうからね。

  • qq21
  • ベストアンサー率34% (73/210)
回答No.2

膣奥の痛みというなら 一度婦人科で見てもらいましょう。 ここで相談にのってもらうより 専門医の診断が必要です。

回答No.1

新年、おめでとうございます。 本題ですが... 彼、巨根ですか。相当膣の奥まで入っている 感じが、貴女の文章からします。 挿入まえに、クンニ、クンニ。クンニを 十分してもらおう。それでも痛かったら、 彼に言おう。痛くない方法をいろいろ 考えよう。 奥まで挿入して痛がる子の場合は、 奥までいれなくても、十分気持ちいいよ。 挿入だけがSEXじゃないよ。 いろいろなHしてみよう。

関連するQ&A

  • 挿入時の痛みが…困ってます。

    コンニチハ。 どなたか、同じような経験がある方、またはお詳しい方が いらっしゃいましたが、是非アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします。 彼とのSEX なのですが… 挿入時にとても痛みがあります。 これは、今に限ってのことではありませんが、元々私の サイズが小さいことが原因か?彼が大きいのが原因か? ヒリヒリするような痛みで、とても苦痛になっています。 私の場合は、指でのクン二の際は痛みはありません。 挿入する時だけで、その内痛みは和らいでくるんです。 痛みが出ている箇所は、入り口付近だと思います。 充分に濡れている状態ですし、彼には、ゆっくり 挿入してもらうよう、毎回お願いして おりますが、『無痛』なときはありません。 SEX が終わったあと、確認してみると摩擦の炎症か? 膣の下(肛門に近い部分)が少し裂けていることも、多いです。 元々、あまり粘膜は強い方ではありませんので、やり方や 体位、体調によっては、膣に炎症が起きてしまい、カンジダ症の 薬を貰って治療することもあります。 今の彼と関係を持って直ぐでしたが、やはり炎症がおきて しまい、膣錠と軟膏を使いました。 ローションなど使う方法で、解決することもあるようですが サイズの問題や、たまに使う薬、または何か病気が原因なのでは ないか?とても心配しております。

  • 単純子宮全摘後のセックス 経験者の方

    こんにちは。私は単純子宮全摘(子宮体部と頸部を摘出)の手術を先月受けました。  この手術を経験された方、手術を受けた方のパートナーの男性の方にお伺いしたいのですが、セックスは以前と同じようにできるのでしょうか? 膣の奥が縫ってありますよね。奥まで挿入すると痛くないでしょうか? バックや騎乗位等の奥まで挿入する体位をすると痛くないですか? こちらの掲示板を拝見すると、前と同じようにセックスは出来る、というご意見が多いですが、その方たちは、頸部を保存してある方なのでしょうか? 膣の奥が縫ってあるのに、前と同じような性感が得られるのかな、と疑問に思いますし、想像するだけで痛い気がします。 また、子宮口がなく、膣の奥が縫ってあるのは、男性に気付かれてしまうのでしょうか? 子宮口のない女性とのセックスは、男性の感度が下がってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 挿入できません

    挿入できません。 自分29歳。相手28歳。 sexの時に、挿入できません。相手が濡れてもすぐに乾いてしまいます。 舐めても、触っても、あっという間に。。。 お互いそこまで経験がないので、どうしたら良いか分からず 。。。 彼女いわく、感じるし気持ちい良いのに、なかなか濡れない。。。そうなんですが。 前戯に30分~40分と、けっこう時間をかけているんですが。。。 お互い、ちょっと自信を無くしつつあります。 濡れても膣に隙間が狭いのでなかなか挿入できません。 どなたか、アドバイスをいただけますでしょうか。。。? ちなみに、彼女は昔1人だけ半年ほどだけ付き合ったことがあるそうですが、その時のsexの様子は聞いていません。

  • 膣に挿入されてもイキません。

    膣に挿入されてもイキません。 夫のセックスで膣に挿入されるととても気持ち良いのですが、イクところまではいきません。 クリトリスを舐められるといってしまいます。 なんで膣ではいけないのでしょうか? 熟女になってからの方が膣でいきやすいと聞いたことあります。 私は現在26才なのでまだ体が膣でいくようになっていない!? 出産経験はあります。 それから私はピンクローターを18才で初めて使ってから8年間オナニーの時に愛用しています。 ローター使いすぎの影響もありますか? とにかく膣に挿入されていきたいのです。 夫と同時に2人でイクことが出来たら最高です。 膣でイク方法を教えてください! 宜しくお願い致します。

  • 挿入できない!!

    付き合いはじめて間もない彼女がいるんですが、 いざHをしようとしても入りません。 彼女の膣の中(入り口から2.5cm程奥)に、指1.3本くらいの穴の周辺にうすいヒダみたいなのがあってそこから挿入ができないんです。 無理に入れようとしても痛がります。彼女のSEX歴は4年前にたった1回だけという事です。 が、その時はしっかり入ったという事です。 あまりに痛そうなのでゴムもつけられません。

  • 奥まで挿入された際の痛み

    先日、彼とセックスしました。私と彼は現在遠距離恋愛中で、毎週末彼が私に会いに来てくれてはセックスをしています。 ところが、先日彼とセックスをしたら、今まで感じたことのないお腹の痛みが奥に挿入されるたびに感じられました。彼が腰を動かすたびに痛く、我慢できず泣いてしまいました。泣いている私を見てびっくりした彼は、すぐにやめてくれました。 やめた後も痛みでしばらく動けませんでした。痛みを感じた箇所はお腹の下のほうです。左右に骨盤があるお腹あたりです。トイレに行きたくなるような腹痛ではありませんでした。膣の延長線上で痛い感じがあったので、子宮が痛かったのかなと思います。とにかく、今まで感じたことのある腹痛とは違いました。 彼は病院に行こうと言ってくれたのですが、私が嫌だと言って病院には行かず、ずっとベッドで横になっていました。その後、約45分ほどは痛みで動けず、もう少したってからやっと自力でトイレに行くことが出来ました。その後25分ほど休むと、少しの違和感だけで歩けるようになりました。 彼とも色々痛みの原因を考えてみたのですが、いつも通りのセックスだったので、全く原因に心あたりがありません。しかも、次の日にまた彼とセックスをしてみたところ、激痛を感じることなく普段通りにセックスをすることが出来ました。本当に昨日のあの痛みは何だったんだろう?という感じです。唯一思い当たることと言えば、痛みを感じた際は私の腰の下に枕を敷いていて、次の日は敷いていなかったことぐらいです。ですが、枕で腰の位置を高くしてセックスをすることは初めてではありませんでした。 そこで質問なんですが、奥まで挿入されたときにお腹(子宮?)に痛みを感じるというのは、どのような原因が考えられるでしょうか?このような痛みはときどきあるものなのでしょうか? 長文、駄文ですみません。考えられる原因を教えてください。お願いします。

  • 半勃ちで挿入されると、痛くないですか?

    変な質問でごめんなさい。 皆さんの意見を聞かせてください。 今付き合っている彼(30歳)がセックスの時タチが悪く、 中折れしてしまうこともあります。 また挿入時でも斜め45度下くらいを向いていて、 どう考えても半勃ち?状態だと思います。 (いつもではないのですが。。) 90度くらいで、硬い時は、入れる時一瞬痛いだけで後は気持ちいいです。 しかし半勃ちの時は(柔らかいので)無理矢理ねじ込まれるのと、完全に硬くない分太くて、入れる時にとても痛いです。 しかも、まっすぐ奥まで入らず入り口付近を下に向かってピストンされるため、裂けるような痛い感覚しかありません。 正直その時は早く終わってくれと願うばかりで、なるべく演技しますが、あまりの痛さで我慢できません。 そして痛そうな私の顔を見て、萎えたとこの間言われました。(中折れして、終わりました。。) 彼としては、なんとしても挿入まで持っていかなければ申し訳ないという意識があるのか、半立ちでも気づかないふりをして?入れてきます。 私としては、半ダチなら気持ち良くないし、痛いだけだからやめてほしいのですが、 彼をいかせてあげたいという思いもあり何も言えず、挿入に応じています。 彼は私とのセックスに満足しているのでしょうか? 私の膣が狭すぎなのか、何かおかしくて痛いのでしょうか? (将来子供を産めるのかなと心配です) 彼はEDでしょうか。 また、女性の方で硬い勃起したものより、 半勃ちのものを入れられて痛いという経験はありますか? ぜひ、教えて下さい。

  • 無理やり根元まで挿入するのは

    女です。 私は身体が小柄で性器も小さく、膣の深さは7センチしかありません。 私の彼のペニスは太さは普通くらいなのですが長さが25センチあります。 セックスの時は3分の1くらい膣に挿入するとペニス先っぽが奥に当たってしまいそれ以上入らない状態です。 ですが昨日、彼がバックからかなり強く突いてたら根元までかなり深く全部入っちゃったんです。 彼の腰が私のお尻にパンパンと音を立てて当たっていました。 本来深さ7センチの膣に25センチのペニスが根元まで完全に挿入できるなんてあり得ないと思っていました。 彼は気持ち良かったらしく『次も全部入れて良い』と聞いてきます。 私的には突かれる度に『うっ!うっ!』と勝手に声がでてしまい、痛気持ち良いって感じでした。 私は入るのなら入れさせてあげたいと思っていますが、少し謎が残ります。 私の膣は7センチしか深さがないので18センチは余るはずですよね? それが全部入ってしまったという事はどういう事なのでしょうか? 入ってる時私のお腹の中はどうなってるのでしょうか? 子宮破裂とかはないと思いますが、 何か身体に悪いとかはありますか?

  • セックスで、挿入時あるいは彼氏の刺激によって、膣が痛みます。

    セックスで、挿入時あるいは彼氏の刺激によって、膣が痛みます。 今、お付き合いしている彼は、そういう理由で私が出来ないので、無理しなくていいよ、と言ってくれますが、私は痛みが勝ち、挿入による快感を覚えたことがありません。 あと、排卵時に黒っぽいおりもの(たまに出血もある)が出ます。 子宮筋腫など心配なので産科で診ていただいても、子宮は綺麗です、としか言われません。 何か考えられる原因てありますか?

  • 挿入より手コキでいく彼

    真面目に質問です。 私(25歳)は4回ほど彼(45歳)とSEXし、 一度目はイかず、 二度目は挿入のち射精。 三度目は彼の希望で手コキフェラのち口に射精。 四度目も手コキフェラのち射精。 で終わりました。 1度のSEXで2.3度の膣挿入はあり、私も気持ちいいんですが、彼が途中で辞めてしまいます。 私的には膣でいって欲しいのに、結局手コキフェラでイくのが恒例になりつつあり、嫌なんです。 前の彼はかなり早漏で挿入しても3分持つか持たないかでした。 なのに、今の彼は全くイかずに手コキなんて、すごく落ち込みます。 どうしても膣で行って欲しい時はどうしたらいいですか? この彼は遅漏なんでしょうか? 手コキする時も結構時間かかります。