• ベストアンサー

ロナウジーニョの4回連続ポスト当て

374の回答

  • 374
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.11

再び#8です。 私が読んだ記事はNumberでした^^;今は最新号が出ていますが、参考URLとして載せたNumberは最新号の1つ前です。もしかしたらまだ店に置いてあるかもしれません。

参考URL:
http://number.goo.ne.jp/from_number/643/

関連するQ&A

  • ロナウジーニョのCMは本当のプレーかCGか?

     ロナウジーニョ出演のCMで、離れたところからボールを蹴り、ゴールポストの上のバーに当て、また足元にボールを戻すことをたしか3回くらい連続で成功させる内容のものがあります。   これは以前(ワールド杯開幕直前頃)、NHKのドキュメンタリー番組で取り上げられ知ったCMです。  この内容については、本当にロナウジーニョ自身のプレーを撮影したものか、CGなのかで話題になっていたそうです。  ロナウジーニョ自身の言葉で、「想像におまかせする」とあるようなのですが、実際のところどうなのでしょうか。裏情報をご存知の方いましたらぜひ教えてください。ご存知でなくても、サッカーやCGの専門的な見方ができる方は特に、どういった見地からどうお考えになるかぜひご意見をください。  たしかに答えは分からないままということがいいという考えもあるかもしれませんが。よろしくお願いいたします。

  • この曲おしえてください。

    http://nikefootball.nike.com/nikefootball/index.jsp#,us;jogatv,18,0 この動画の使われている曲を教えてください。(*´∀`*)

  • ロナウジーニョのゴールバーを使ったリフティングは本当か?!

     ペナルティエリアのラインあたりからボールを蹴って、バーにあてて跳ね返ってきたところをトラップし、リフティングをする映像(4回バーに当てる)は本物でしょうか?  ゴールバーを壁代わりに使い、普通な顔をしてリフティングをするロナウジーニョに度肝を抜かれました。

  • シリコンブレスレットはどこで作れますか?

    メッセージ等が刻印されているシリコン・ブレスレット、ラバーブレスレットを大量に発注しようと思っています。 私の店のある商店街でのノベルティとして作りたいのですが、どこに注文したらよいのか全くわかりませんでした。 一応輪ゴムメーカーに問い合わせてみましたが、薄くて、イメージしていた物とは大分違うようです。 理想は以前NIKEで販売されていたコレ。 http://www.nike.com/standupspeakup/en/home.jsp?page=home どんな小さな情報でもいいので、知っている方がいらっしゃいましたら是非お教え下さい。 注文数は2000個を予定しています。

  • 別サイトの特定のフレームへPOSTする

    別サイトの特定のフレームへPOSTすることは可能でしょうか? あるサイトがあります。 http://hogehoge.com/kensaku/index.html このページは親フレームとなっており、 header, side, mainの3つの子フレームがあります。 そのページのmainのフレームへPOSTしたいのですが、 記述方法が違うのか、そもそも不可能なのかわかりませんが、 うまくいきませn <やったこと1> methos="post" action="http://hogehoge.com/kensaku/index.html" target="main" ■結果:htmlはPOSTを受け取れないのでエラー <やったこと2> methos="post" action="http://hogehoge.com/kensaku/kensaku.cgi" target="main" ■結果:値は受け取れたが、子フレームが直接表示される。 知恵をおかしください!

    • ベストアンサー
    • CGI
  • POSTでリダイレクト

    リダイレクトモジュールをPHPで作成し、その中で JavaScriptを使用し、POSTでリダイレクト処理を行う際の JavaScriptのロジック方法をお願いします。 下記のurl_module.phpがPHPモジュールにあたり その中でクッキーの値や、DBからの値を取得して パラメータを生成し、あるページ先にPostで渡します。 http://www.test.com/url_module.php?ID=888 渡す先↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.test1.com/index.php (POSTで渡す値:ID=888、DB=AAA、NAME=ORAG) よろしくお願いいたします。

  • 将棋で4回連続王手すると負け??

    ちょっと小耳に挟んだのですが、プロの場合、4回連続して王手をすると負けになるって本当ですか? Q1: このルールはホントなのか? Q2: 実際に勝ち負けはあったのか? Q3: これを負けとする将棋としての理由は何か?

  • POSTの複数回の使用について

    PHPの初心者です。お願いします。 お問い合わせのフォームを作りまして、次のページで記入いただいた内容の確認画面にとぶようにしました。 ……………………………………………………………………………… <INPUT type="text" name="mail" size="35"><BR> <INPUT type="text" name="url" size="35" value="http://"> などです。 ……………………………………………………………………………… *これが次の確認画面です。 <TD>ご返信の連絡先</TD> <TD><?php print($_POST['mail']); ?></TD> <TD>お問い合わせURL</TD> <TD><?php print($_POST['url']); ?></TD> よろしければもう一度送信を押してください<BR> <INPUT type="submit" value="送信してトップに戻る" /> 『例.ご返信の連絡先 aaaa@aaa.com   お問い合わせURL http://www.aaa.aaa/ よろしければもう一度送信を押してください   「送信」  』 としまして、foreachで連想配列でメールにその情報を送ろうと思いましたが、記入しただいた内容は届きません。もう2ページ目で($_POST['mail']);などを取り出してしまっているからでしょうか?ユーザーのかたが記入いただいた内容を何回でも"$_POST"で取り出すことは可能なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • .htaccessの設定方法

    http://www.***.com/aaa/aaa_index.jsp?id=123&・・・・ ↓ http://www.***.com/aaa/aaa_index.jsp?123&・・・・ というように『id=』を抜いた形でアクセスさせたいのですがうまくいきません。 設定した内容は下記のとおりです。 RewriteEngine on RewriteRule ^([^/]+)/([^/]+)/*_index.jsp?id=([0-9A-Z]+)+ /*/*/*_detail.jsp?$1 なにがいけないのでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • ATM連続使用回数は何回までOK?

    銀行のATMを利用する時、 前のお客さんが、連続で何回も利用する人がいますよね。 間違ったわけじゃなく、何件も振り込みをしているのか何かだと思います。 そう言う時に、ものすご~く待ち時間が長くなって、イライラすることはありませんか? 後ろにも人がたまって来ているのに平気な感じでやってます。 ATM設置台数にもよりますが、1~2台しかないところも結構あります。 1~2台しか設置されていない場所(もちろん全ての店舗でもOK)で、 みなさんは、一人の連続使用は何回までの制限を設けて欲しいですか? 無制限でも構いませんが、自分が連続で使うから、と言う回答じゃなく、 待つ方の立場でお答えください。 私としては、ほんとは2回にして欲しいですが、妥協して、 3回までの制限を設けて欲しいと思いますす。 3回終わればまた後ろに並びなおす感じです。