OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

再び・・道化師殺人事件について・・

  • 困ってます
  • 質問No.187050
  • 閲覧数165
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

すみません。この掲示板しか頼れなくて・・。
ミントン警部の「道化師殺人事件」について、再び・・。

ANASYAさんから頂いた情報で「釘抜き」は見つかり、第2の殺人事件も発見し、
参考人みんなに話を聞き・・順調に進んでいるかにみえたのに・・。
「かなてこ」も手に入っているのに・・。

この先、どう進めばいいのか、まったく分からなくなりました。
容疑者にも参考人にも「警部さん。人に聞いてばかりいないで・・」と言われたり
「捜査に無駄がある」と言われたり・・

すみません、どなたか。どう進めばよいのか教えて下さい。
なんとしても解決しないと気がすまない、困った私に愛の手を・・
しつこくてすみません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (11/21)

またまた再びANASYAです(笑)。

シャルルの写真はシャルルのワゴンのタンスの裏に
落ちてます。「かなてこ」を使ってタンスを動かすと
写真が取れますよ。タンスの上の方の壁に、長方形の
日焼けしてない部分がありますが、これは写真がピンで
留めてあった跡というわけです。

ではでは、頑張ってくださいね~(^^)
お礼コメント
kotobukision

お礼率 100% (4/4)

何度もありがとうございます。
助かります。さっそくやってみますね!

ほんと、色々ありがとうございます。
頑張ってみま~す。
投稿日時 - 2001-12-19 12:51:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 52% (11/21)

こんばんはkotobukisionさん。再びANASYAです(笑)。 先日はどうも。あれからほんとにプレイして、コマンドを全部メモったところ、このゲーム、60程度のコマンド数でクリアできちゃうんですよね・・・^^; それはさておき。 かなてこは手に入ったんですね。ということは、シャルルの写真も持ってますか?そのシャルルの写真を、お医者さんに見せれば、重大な事実が発覚、あとはもうエンディングは間近 ...続きを読む
こんばんはkotobukisionさん。再びANASYAです(笑)。
先日はどうも。あれからほんとにプレイして、コマンドを全部メモったところ、このゲーム、60程度のコマンド数でクリアできちゃうんですよね・・・^^;

それはさておき。
かなてこは手に入ったんですね。ということは、シャルルの写真も持ってますか?そのシャルルの写真を、お医者さんに見せれば、重大な事実が発覚、あとはもうエンディングは間近ですよ。

お医者さんは診療所にはいないので、看護婦さんに自宅を聞いて(これが本当に必要なフラグなのか不明ですが)自宅へ押しかけてやりましょう(笑)。

頑張ってください!!!
補足コメント
kotobukision

お礼率 100% (4/4)

ANASYAさん。こんばんわ。ありがとうございます。
ほんと、助かってます。

えーと、シャルルの写真はどこでしょう?
ごめんなさい。これだけ教えてもらえれば、きっと大丈夫なはず・・。

お手数ですが、これをご覧になっていたら、教えてください。
お願いしまーす!
投稿日時 - 2001-12-19 00:15:44
お礼コメント
kotobukision

お礼率 100% (4/4)

お答え、本当にありがとうございます。
何度も頼ってしまいまして・・。

それで、間違えて回答の補足の所に書いてしまったのですが・・
シャルルの写真のある場所だけお教えくださいませ。
ほんと、何度もすみません。

これだけわかれば、解決するかと・・。
どうか、宜しくお願いいたしまーす。
投稿日時 - 2001-12-19 00:58:21
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ