OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

古いですが・道化師殺人事件で困っています・・。

  • 困ってます
  • 質問No.185566
  • 閲覧数144
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ミントン警部の「道化師殺人事件」を今更ですがやってます。
友達にもらったのですが、解決できなくて困っています・・。
今は、廃屋を開けるための「釘抜き」が何処にあり、誰に借りればいいのか
まったく分かりません。
そこから先に進めなくて・・ほんと困ってます。
アドバイスをいただけると、とても嬉しいです。お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (11/21)

♯1の者です。
ごめんなさい、自信ありと言いながら、勘違いに気づきました。
くぎ抜きはマルタンのワゴンにあったはずです。すいませんっっっ!!!さっきの答えで私が言ってたのは「かなてこ」のことでした。失礼しました。

というわけでマルタンのワゴンに侵入するのが先決です。

ちょっと自信なくなってきたのでこれから遊んでみます^^;

違ってたら申し訳ありません。(でも一応自信ありにしておく・・・)
お礼コメント
kotobukision

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。やってみます!
お早い回答、本当に助かりました。

もしまたつまずいたら・・ここに投稿するかと。
もし見つけたらまた助けてやってください。

ほんと、助かりましたぁぁ♪
投稿日時 - 2001-12-16 13:15:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 52% (11/21)

こんにちは。懐かしいタイトルですね!といいつつ
私も最近遊んだばかりなんでよく憶えています。

くぎ抜きは、実はストーリーの後半にならないと
手に入りません。自分で探しに行って手に入る
ものではないんです(でも探したくなりますよね。
私も日曜大工のお店とか探し回りましたもん)。
ですから、まずは別の手がかりを求めて捜査を
しないといけないんです。

どこまで進んだんでしょうか?マルタンのワゴンには
入れましたか?・・・自分がそこで詰まったので^^;
お礼コメント
kotobukision

お礼率 100% (4/4)

上記にも書いてますが・・こっちにも書いちゃいます。
ほんと、苦心しながら進んでます。
友達が投げ出した気持ち。分かる気が。

日曜大工店も行きましたぁ。しかし反応無しで哀しかった・・。
なんか、町に行っても哀しいこと多いですよね。

マルタンのワゴンに行ってみて、廃屋にいざ出陣!。
ほんと、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-16 13:23:32