kotobukisionのプロフィール

@kotobukision kotobukision
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/12/15
  • たぶん6年前から霊がとりつきやすく・・・続きの質問2

    自分自身の魂が不安定な状態なので、そんな事が起きてても不思議ではないです。 今のところ、金縛りにあうとか霊の仕業と思えるような事はないです。 また、私には自殺願望はありません。 彼らもまた、変化できない悲しみなどから救ってほしいのだと思います。 でも、おばあちゃん(身内か分からない老婦人)以外の死人は、私には有害なの でしょうか?お祓いを依頼できるようなお金も、私は持っていないし・・・・。 霊障?を避ける工夫は何かありますか?とりあえず、自分の部屋(彼とは別室です)に盛り塩を一つ置きました。 この質問の回答は2ヶ月ほど受け付けたいと思います。 持病のPTSDは回復するのに長期間かかると思いますし・・・。 どうか、みなさま、よろしくお願いします。 続きの質問1:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=171845