OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

80年代前半のポップスです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187036
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 38% (41/106)

べコーモンキーズ(←スペル解りません)というバンドが「ディギング ユア シーン」という曲を歌っていたと思いますが、どう探しても、そんなバンドも曲名も探し出せずに困っています。もし、これだけの情報でお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
bakabonnpapa

お礼率 38% (41/106)

早い回答でびっくりしました。mimidayoさんのおっしゃる通りで、間違いありません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 13:16:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

アーティスト名が違ってますがな :-)

The Blow Monkey's … Digging Your Scene

スペルが分かれば、幾らでも探せますね。Web の検索サイトでも結構ひっかかります。
お礼コメント
bakabonnpapa

お礼率 38% (41/106)

いやあ~アーティスト名が間違っていましたか・・・。小学生の頃に聞いた曲なので、記憶がほとんどヘンになっているみたいです。でも、長年の疑問が解決して嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 13:18:13
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

べコーモンキーズではなく、「ブロウモンキーズ」ではないですか?
タワーレコードの曲名検索で「ディギング ユア シーン」が入っているアルバムがヒットしました。
詳しくは以下のURLをご覧下さい。
お礼コメント
bakabonnpapa

お礼率 38% (41/106)

おっしゃる通り「ブロウモンキーズ」でした。どうも、あいまいな記憶で・・・。
sydneyhさん、申し訳ありませんが、良回答のポイントは早く回答を頂けた順とさせていただきたいと思います。失礼しました m(_ _)m
投稿日時 - 2001-12-18 13:21:51