• ベストアンサー

Google talkについて

google talk のインストールが出来ません。 エラーメッセージは、アプリケーションを正しく 初期化出来ませんとでます。(0xc0000005) OSはXP home edition service pack2です。 空き容量は十分あります。 常駐ソフトは全部終了して作業しました。 何が原因なのでしょうか。 またどうすればインストール出来るのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

お使いのPCバイオ?こちらはGoogle Helpセンターの文書ですが参照してみて。

参考URL:
http://www.google.com/support/talk/bin/answer.py?answer=27660&topic=1191
a0190210
質問者

お礼

参考URL、ありがとうございます。 原因はVaioのようですね。気付きませんでした。 お礼が遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

私はバイオユーザーではありませんので詳細はわかりません。アプリケーションが最新のヴァー ジョンとなっていることを確かめてみてみます。必要に応じてアップデートが望まれるようです。  アップデートの手順はANo.1からGoogleヘルプに従ってみてください。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-008969-03.html
a0190210
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます。