OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPで画像も投稿出来るようにしたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.186966
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (55/68)

Macでホームページを作りたいのですがめんどくさくなく簡単に設置できるところはありませんか?
また、画像アップ出来るような掲示板にしたいのですが初心者なのでCGIの知識とかあまりないので、できるだけ簡単な所が良いのですが...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

それでしたら「ジオシティーズ」なんかはどうでしょう。

参考URLにホームページの作り方が乗っています。

それ以外にも

http://members.tripod.co.jp/sammy9207/

にいろいろ乗っていますよ。
お礼コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

いつもありがとうございます(^o^)♪
早速、試してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-19 08:13:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

お使いのOSが9以上だったらiToolsを使ってやれば簡単にホームページを作ることが出来ますよ無料で。
詳しくは参考URLを見てみてください。
補足コメント
yakiimo

お礼率 80% (55/68)

いつも素早い解答を頂きましてありがとうございます。OSは8.6を使っています(他の周辺機器がOS9をサポートしていない物があるので)iTools以外で何かお勧めのようなものはありませんでしょうか?(あればで結構なのですが)
投稿日時 - 2001-12-18 13:23:53