• 締切済み

海外のアダルトサイト?

詳しい方、解決法を教えてください。 先日アダルトサイトを閲覧していたのですが、どうやら英語の規約のような物を理解しないまま「同意・入会」してしまったようです。個人情報の入力などは一切しておりませんが、IEを立ち上げるとおそらくこのサイトのものと思われる料金請求のウィンドウが現れます。無視をしても数時間後にまた現れ・・・。どうやら規約に同意しているのだから料金を払わないなんて法的に不可能」みたいなことを言ってますが、英語は得意ではないので困っています。SpyBotやAD-AWAREもダウンロードしてみましたが、無理でした。料金を払わなければならないのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

個人情報を入力していないなら契約は成立していないでしょう。 要は契約が成立しているか否かです。無視してください。 スパイウェア対策ソフトで駆除できないならリカバリして下さい。

yamami3
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速リカバリしてみました。今のところ効果はわかりませんが、様子をみてみます。

• silpheed7
回答No.1

SpybotもAd-Awareもだめですか。 http://www.higaitaisaku.com/ http://www13.plala.or.jp/sukiero/erostart/ を参考に、何とかなりませんか? なおお金は支払う必要はありません。

yamami3
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。