OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スクロールボタン表示がおかしくなってしまいました。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.186916
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (8/11)

Win Meです。マイコンピュータ の リームーバルディスク(F) (スマートメディアリーダー)を開いたところ突然フリーズ。仕方がなくCTRL+ALT+Delete でマイコンピュ-タだけ終了しました。再度、リームーバルディスク(F) を開き上手く開きましたが、スクロールする(上下、左右)の▲▼のボタンが、5,6,4,3の数字になってしまいました。最小化、元のサイズ、閉じるのボタンも変な数字、記号になっています。チェックボタンもおかしいです。再インストールすればいいのですが設定等のやり直しが大変です。どなたか同様のトラブルで元に戻す方法を知っているかた教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記に直し方が載っています。
お礼コメント
yomokun

お礼率 72% (8/11)

ありがとうございます。簡単に直せました。
投稿日時 - 2001-12-18 19:42:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

前同じ質問がありました。
参考にしてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=168411

セーフモードで立ち上げて再起動でも直るらしいです
お礼コメント
yomokun

お礼率 72% (8/11)

アドバイスありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-18 19:43:25