• ベストアンサー

ウィンドウズを起動していますで固まります

teramの回答

• teram
回答No.1

青いバーがどこで止まってるのかわかりませんが、一番最後だったらグラフィックドライバーのインストール不良だとおもいます。 セーフモードで一つづつ、ドライバーアンインストールしてやってみたらいかがでしょうか? あんまりおかしいんだったら、再インストールしたほうが早いかも、、。 とにかく原因みつけるには、ドライバー一つづつ確認していくしかないと思います。 それからwindows2000はsp2ですよね? なおドライバーはweb経由で最新のものD/Lしてください。ご存知だとは思いますが、、、。

kayseattle
質問者

お礼

こんにちわ やっぱりデバイスマネージャーが怪しいみたいです アドバイスありがとうございます 問題は、どうやらs320403と似たトラブルみたいです