OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラピの携帯の壁紙

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186913
  • 閲覧数233
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (26/92)

最近携帯をcdmaOne(au)にしたのですが、
ブラットピットの壁紙にしたくて
いろいろezweb内をさまよっているのですが
どこにいってもみあたりません。
パケット代がぼんぼんかさむだけでみつからないので
だれか知ってる方教えてください
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

探すよりご自分でポスターなどをスキャンして作った方が早いと思いますよ。
またここに書かれているということはパソコンはお持ちですよね?
検索すれば壁紙として用意されていないブラッドピットの画像も見つかるでしょう。

それをご自分で画像処理ソフトでauですから256色フォーマットのpngファイルにして
ピクセル数を合わせて添付して送ってやるだけです。

携帯でなかなかみつからないものを探したり違法サイトからゲットするよりはいいと思います。

くれぐれも作った壁紙はご自分だけで使ってください。
お礼コメント
kanakanakana

お礼率 28% (26/92)

そんな方法もあるのですね。
友達にパソコンに詳しい人がいるので、
今度合った時に聞いてみます。
(私一人ではどうしていいかわからないので・・・
すみません。パソコン初心者で「256色フォーマットのpngファイルにして
ピクセル数を合わせて添付して」というのわからないんです。)
自分の1番好きなブラピを壁紙にできたらすごいうれしいです
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-18 10:14:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (166/477)

こんにちは。
「EZインターネット」→「エンターテイメント」→「1 音楽 TUTAYA online」といくと、「MOVIE」内で「スパイゲーム」を選ぶと、「スパイゲーム」というゲームがあって、クリアするたびに、ブラピの待ちうけ画面がゲットできます。
結構前からやってたので、以前のももらえるとすれば、何枚かあるはずです。
やってみてね。
お礼コメント
kanakanakana

お礼率 28% (26/92)

ありがとうございました。早速手に入れました!!何種類かあって、着信用・待受画面用といろいろゲットすることができました。
投稿日時 - 2001-12-26 22:17:18

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

>パソコン初心者で「256色フォーマットのpngファイルにして > ピクセル数を合わせて添付して」というのわからないんです。 お使いのパソコンのOSやら環境がわからないので特にソフトは紹介しませんが http://www.vector.co.jp にでもいけば携帯の壁紙を作成するソフトがみつかるでしょう。
>パソコン初心者で「256色フォーマットのpngファイルにして
> ピクセル数を合わせて添付して」というのわからないんです。

お使いのパソコンのOSやら環境がわからないので特にソフトは紹介しませんが
http://www.vector.co.jp
にでもいけば携帯の壁紙を作成するソフトがみつかるでしょう。